散歩しました | ゴーゴーひろの笑顔で行こっ‼︎ブログ

ゴーゴーひろの笑顔で行こっ‼︎ブログ

還暦なっちゃった、けど、気持ちは昔のまんまなんだねぇ、還暦おばちゃんの日記です。


久しぶりの散歩

ひろですスポーツ
…どもー。

今日は、行ってきました
お散歩に〜

4/15日ぶり
朝日に向かって
逆光です

ほんとにほんとに
重い尻あげましたあせるあせる


と言ってもすでに時間は8時前あせるあせる
もっと早く出れば良かった
暑いあせるあせる


行った道、帰ります
往復します



いつもは草だらけなので
見えなかったけど

川、見えました


30分ほど歩きましたあし
体力ないので
これ以上は…ガーン


カエルくん見て元気をだす

隣は、朝顔


草取り嫌いで…ボーボーです



頑張ったつもりでも…


こんだけ
距離にしたら1.4キロほど
5000歩には程遠いガーン



歩いた後の朝ごはん〜
嬉しいラブラブ!


ハムときゅうり
とマヨネーズ食パン
蜂蜜ヨーグルト
コーヒー

シューイチ観ながら朝ごはん
そこで知った
YouTubeもやってる京大の
わっきゃいさん

めっちゃ面白い〜
YouTube

観てみて〜


ダーさん
これは、ダーさんの父上に
似とる


久しぶり描いてみた

のんびりな日曜日だなぁー

昼ごはん〜


ツナ入り半月焼き…型崩れ
半分ダーさんにあげる

もち麦ごはん
キャベツソテー
半月焼き半分
スープがわりの
チキンラーメン4分の1



そんなこんなの
どーでもイイ日曜日のことでしたぁ〜


お願い完了お願い




あー、なんか小腹空いてきた…
なんか食べたい…ドクロ