2020.5/16の日記、フライパンひとつで出来るレシピ教えて! | ゴーゴーひろの笑顔で行こっ‼︎ブログ

ゴーゴーひろの笑顔で行こっ‼︎ブログ

還暦なっちゃった、けど、気持ちは昔のまんまなんだねぇ、還暦おばちゃんの日記です。

みんなの回答を見る



焼きそば

ひろですカップケーキ
…どもー。


たいていフライパン
一つで出来ますよね〜
私の手抜き料理は
ナイフとフォーク


日曜日の朝ごはん〜


いちごいちご
あんぱん
カフェ・オ・レ

あんぱん、ヤマザキの
薄皮あんぱん
あんこがたっぷりなので
大好きもぐもぐ

2個食べたいけど
一個で我慢…したけど
いま、お腹すいてて…ガーン
一個じゃ足らんね


良い天気になってきた〜


風、強めです台風


ダーさんの育ててる
サフィニア


ハートが薄くて小さいのは
液肥不足らんからだぁーと
液肥をあげてました

ちょっとずつハートが
増えてきてます
ドキドキ



5/16の昼ごはん〜
フライパン一つで作った
焼きそば


と、フライパンで作る
カボチャの煮物


カネスエで買った麺、三玉
で作りまして

ワテのは
キャベツ多めの麺少なめにして
おりまーす

息子の分??
ありませーんべーっだ!

まだ寝てるし
焼きそば あまり好きではないので
喜ばないもんで…ガーン



おやつ


コーヒー寒天を大量に作りましたので
砕いてアイスコーヒーに入れて〜
ジェリコ風


チョコレートケーキと共に〜
もぐもぐ

寒天、お腹膨れます〜



晩ごはん〜
お腹すいてませんが

ダーさんの好きな
皿うどん


麺、2人前で
具材、野菜沢山いれたら
大量にできました〜

おー、こまった!
わて、お腹すいてない…

残ったらヤバイなぁー
ダーさんに作り過ぎイラッ
と言われるのヤダからなぁー

がー、今回は
息子くんが沢山食べてくれてので
完食できて良かった〜

息子くん、初皿うどん
気にいってくれたよーで
助かるわ〜

家族で同じ物食べれるで
ゲラゲラ


皿うどん
ビール少し


あらぁー
食べだしたら…コレじゃー足らん


おかわり


残ってた
もち麦ごはんとキムチ納豆
も食べました〜叫び

やっぱり大食いでした
わて


お願い完了お願い