2020/4/29の日記、今日は図書館記念日 | ゴーゴーひろの笑顔で行こっ‼︎ブログ

ゴーゴーひろの笑顔で行こっ‼︎ブログ

還暦なっちゃった、けど、気持ちは昔のまんまなんだねぇ、還暦おばちゃんの日記です。

最近読んだ本、教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


みつばの郵便屋さん
シリーズ第5弾
読んでまーす

ひろです本
…どもー。


朝ごはん
カフェ・オ・レと
家の中でいつも持ち歩いてる
カバン


の中身


手帳と本と
メガネでーす

これをいつも持ち歩いてまーす


今日も毛布洗ってます
毎日一枚づつ洗濯してて
今日で3枚完了でーす


今日も洗濯日和〜




4/29 昭和の日日本国旗
の昼ごはん


息子さん用のピザ
賞味期限が過ぎて
全員で消費しますあせるあせる

息子さん、ピザ食べ過ぎて
飽きた!!そーです


サンドイッチの昼ごはん予定だったので
ピザ追加で…やばい、炭水化物祭りやぁ
滝汗



野菜スープを追加して
一人鍋用のカレーの素使ったら
入れ過ぎて味濃過ぎ滝汗

水たくさん追加して
なんとか食べられるよーに滝汗


おやつは食べず



晩ごはん〜
先週のカレーがまだ残ってて…
大丈夫か??
まだ、腐ってなさそーなので目

カレードリアへ


カレードリア
キムチ納豆
サラダ
と、ビール半分こ


この前、食あたりしたからね
ちょっと心配だった
けど、お腹下してないから
大丈夫だったみたい〜
爆笑

ってか、また、便秘あせるあせるあせる

腸内環境あかんですね
糖質とり過ぎがあかんかもやね

食事内容を見直さなくはならぬ
手


が、昨日のサンドイッチが残ってるので
食べる予定でーす


と、どーでもイイ情報あせるあせる


お願い完了お願い