2020/4/12の日記 | ゴーゴーひろの笑顔で行こっ‼︎ブログ

ゴーゴーひろの笑顔で行こっ‼︎ブログ

還暦なっちゃった、けど、気持ちは昔のまんまなんだねぇ、還暦おばちゃんの日記です。


2020/4/12
日曜日の日記

ひろですラブレター
…どもー。


日曜日は、息子さんの
携帯取りに出かけました

トヨタと扶桑のイオンに

気をつけてお出かけのつもりです

外行くの怖いです
ガーン




日曜日の朝ごはん〜
カフェ・オ・レ


靴下整理をしました
で、廃棄処分のストッキングで


ゴム作ったよ〜

手作りマスクに使えるかな
ゲラゲラ

すでに輪っかだから…
どーやって使えばええのかしら
ゲラゲラ



昼ごはん〜
お味噌汁の汁が残ってたやつで
雑炊でーす
もやしのナムル



もち麦ごはんで雑炊にしました〜


たまご入れて
キムチの素入れて食べまーす


で、午後から
息子さんの携帯引き取りに行き

帰ってきてから
小腹すいちゃってぼけー


4時過ぎのおやつTime〜

食パンにピーナッツバター
カフェ・オ・レ

あー、たまらんな
美味しくて笑い泣き

こんな時間に
この、おやつあせるあせる



晩ごはん〜
お好み焼きでーす


さすがに
おやつ食べちゃったので



小さいお好み焼き
キャベツサラダ
納豆

と、檸檬堂を半分こ


もー少し食べたいけど、、、

我慢我慢ぼけー

そんなこんなの日曜日
2020/4/12のことでしたぁ〜


お願い完了お願い