2020/4/10の日記 | ゴーゴーひろの笑顔で行こっ‼︎ブログ

ゴーゴーひろの笑顔で行こっ‼︎ブログ

還暦なっちゃった、けど、気持ちは昔のまんまなんだねぇ、還暦おばちゃんの日記です。


家のWi-Fi接続できず
こまる

ひろですガックリ
…どもー。

昨日まではなんとか
繋がってたのに
今朝からずーっと繋がらない
ガックリガックリガックリ

こまる、Wi-Fi接続できないのは
えーん

どーにかしてくれぇ
えーん


そんな困った
土曜日の朝ごはんです
塩フランスパン
ピーナッツバター
バナナキウイヨーグルト
コーヒーコーヒー



今朝は早起きでした!

トイレ行きたくて
目が覚めてね
6時だし起きるか〜って思ったら
5時だったぁびっくり

メガネ無しだで見間違いでしたびっくり




昼ごはん〜
何を食べるか悩んだ結果


餅です
きな粉餅、醤油餅

カロリーはあるんだろーけど
足らん、二個じゃ
市販の餅って小さいよね
ショック

で、、、
冷蔵庫にしまってあった
賞味期限切れの
チョコレート🍫
食べましたぁー
一枚ペロリンちょ

と、これまた賞味期限切れの
トリュフあられ
ってのを食べましたイヒ

めちゃクソやっちまって
まーす


で、コタツムリで
エコたわし、編みまくり

あー、エコたわし欲しい人
いないかしら〜
ゲラゲラ




昨日のこと〜
2020/4/10


豚丼作りました〜
息子を歯医者に連れてかなかんもんで
帰ってきてから
直ぐ食べれるよーに
準備しといたらさ

息子のやろー
『なんで豚丼??いらん』
だとさプンプン

ほんなら、食べるな!!
自分で作って食べろや!!

おまえ、甘え過ぎだて!!

私なんて
小五から作っとったわ
家族の分もイラッ

歯医者さんだって
小学生から
自転車漕いで一人で
行っとったわ!

おまえ、甘えすぎだわイラッ

と、私が甘やかしてきたのに
逆ギレゲラゲラの母です



なので、一人で
昼ごはん食べる〜


めっちゃ美味しいやん
わて、天才!!
って、すき焼きのタレで作ったので
タレが天才なのですが…ゲラゲラ



しばらくして、、、息子
お腹すいた!豚丼食べる!

ってさ
しゃーないで食べさせたった
えー



ほんで、おやつ…


もらったレモンクッキー二個
チョコミント味の豆乳ビスケット
くぅー、めっちゃ美味しい
笑い泣き

やべー、やべー

コタツムリしすぎやで
歩こう走る人


サンちゃんいないので
とりあえず一人で




一周したら
サンちゃんに会えました〜


一緒に歩いて
なかなか良い感じ〜って思ったけど

あらら、そーでもなかった滝汗



晩ごはん〜
蕎麦の日


納豆オクラ蕎麦
ほうれん草と魚肉ソーセージ

あー、魚肉ソーセージ
食べ過ぎたぁーーー



そんなこんなの
金曜日のことでした

お願い完了お願い