2020/4/8の日記 | ゴーゴーひろの笑顔で行こっ‼︎ブログ

ゴーゴーひろの笑顔で行こっ‼︎ブログ

還暦なっちゃった、けど、気持ちは昔のまんまなんだねぇ、還暦おばちゃんの日記です。


木曜日…息子は
学校へ

ひろですランドセル
…どもー。

息子、、、
ずっと学校休みで
だらだらの生活で
昼夜逆転よね
それもしゃーないかなぁ
と思ってた

明日は学校やで早寝するかと思いきや
昨日も夜中ゲームしながら
友達と電話で話してて
わて、寝れんかったわー
隣の部屋だから
声、よー聞こえるわ滝汗


さすがにあかんな、、、
夜中はWi-Fi切ったるプンプン


ほんで新学期も始まらんで
課題をもらいに登校でーす

出席番号が奇数と偶数で
登校時がかわりまして
息子さんは早番の登校時間です



息子を送り出してからの
朝ごはん〜

週末用のダーさんの食パン
最後の一枚
私の胃袋へ爆笑

ピーナッツバターをお供に
きな粉バナナヨーグルト
コーヒーコーヒー


あ〜今日の朝ごはんは
満足しましたバレンタインチョコ


昨日の朝ごはん
あんバターフランスパン
食べたのに
お腹すいてて…

魚肉ソーセージ食べて
ピーナッツ食べたガックリ

そしたらやっと満足しまして

ピーナッツはお腹が満足するので
良いです!!


ピーナッツバターとパンは
満足できる!


朝ごはんたんまり食べたあとは
下駄箱の掃除と整理整頓デー
ハイヒールくつサンダルスポーツ


いつも同じ靴履いてるしね
何足もいらんよね

今までも断捨離してきたけど
もっと思い切り断捨離

スッキリとさせなあかんね
色んなことを


そんでからの
昼ごはん〜

ご飯食べるおにぎと決めてたので
もち麦ご飯山盛り
たまご入りお味噌汁
韓国海苔、大人のふりかけ
食べるオリーブオイルのせい冷奴
青汁豆乳

満腹〜〜〜ゲラゲラ



さすがにコタツムリ生活し過ぎで
じっとしてるの飽きてきたぁーーー

ので、垣根をチョキチョキして

近所をウロウロして




歩いていたら〜
サンちゃんと会えて

一緒にお散歩〜



一緒だと歩くのも楽しいなぁ〜
キラキラ



晩ごはん〜
冷凍しといた餃子でーす


餃子、フライパン2個で焼いた〜


小さい方のが
焦げたぁーーー


確認した時は
良い感じだったのに…

皿に出したら
焦げ焦げおーっ!

もったいないから
私とダーで食べて

息子さんには
焦げてない方を


オクラ納豆
お味噌汁
餃子8個
トマト
炭酸水

食べました〜もぐもぐ




はい!こんな感じの
2020/4/8のことでした〜


お願い完了お願い