2020/3/24の日記、今日は人力車発祥の日 | ゴーゴーひろの笑顔で行こっ‼︎ブログ

ゴーゴーひろの笑顔で行こっ‼︎ブログ

還暦なっちゃった、けど、気持ちは昔のまんまなんだねぇ、還暦おばちゃんの日記です。

人力車、乗ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



人力車
乗ったことあるよ音譜

ひろですスノボ
…どもー。


春の人力車が始まってる頃なのに
コロナ…で、中止ですあせるあせる

なので、私の仕事も休みですあせるあせる
来月からはあるのでしょーか
まだ、連絡はありませんあせるあせる



今日は寒かったねショック

そんな日の朝ごはん〜
久しぶりスムージーもぐもぐ


スムージー
りんご、にんじん、キウイ
ヨーグルト、豆乳、蜂蜜

コーヒー
味噌汁
例のあんこだらけの饅頭
半分

組み合わせ滝汗
お通じの為に毎食わかめを
食べてみよー作戦



息子くんはまだ起きてきません


朝から飲み物で
胃袋パンパン豚



昼ごはん〜


ダイエットに
マグロ、カツオが良いらしい

ので、鉄火巻きを買ってきて


ワカメ多めのお味噌汁
たまご入りおでん真ん中
枝豆入サラダ
べったら漬け、キムチ

締めに魚肉ソーセージ
べーっだ!



何枚も載せます、昼ごはん
目


おやつ


カフェ・オ・レ
チェリー入りチョコレート
2個
落花生30粒



晩ごはん〜


ワカメ大量、具沢山お味噌汁
ほうれん草
ブロッコリーとはんぺんのチーズ焼き
枝豆を添えて

今日の具沢山お味噌汁は
ワカメ
ゴボウ
ネギ
玉ねぎ
にんじん
じゃがいも
椎茸
しめじ
キャベツ
厚揚げ

以上、10品目入り
爆笑
沢山入れてみました〜

この後
大豆、食べました〜


三食ともワカメ食べたからかな
さっきうんち出たよ〜笑い泣き


って、どーでもイイ情報ゲラゲラ


お願い完了お願い