2020/3/21の日記、木を切る | ゴーゴーひろの笑顔で行こっ‼︎ブログ

ゴーゴーひろの笑顔で行こっ‼︎ブログ

還暦なっちゃった、けど、気持ちは昔のまんまなんだねぇ、還暦おばちゃんの日記です。


2020/3/21
ダーさんの実家へ

ひろです金魚
…どもー。


土曜日の朝ごはん〜


きな粉ヨーグルト
バナナ半分こ
コーヒーコーヒー



土曜日
三連休の真ん中の
土曜日、ダーさんも
三連休なので

ダーさんの実家の木を切るの
手伝って!と言われ

ダーさんの実家へ

この木を切ります

義父さんがお世話してましたが
出来なくなり…放置だったからね
伸びてるよね〜


ダーさん
この日の為に電動ノコギリ
買いまして

私、電動ノコギリ担当
頑張りました

私、木を切るの
好きです

が、この木達
トゲトゲなのぉーーーびっくり
トゲが刺さる
いたぁーいえーん

指やら手やら痛いよぉー
電ノコもね
指痛いーーー

けど、頑張りました
いつも、コタツムリの私が


スッキリした〜


本当は、2月にやる予定だったけど
雨だったりで伸び伸びに
なってて、やっとこやれました


マスクもしてるし長袖だし
暑くて汗ダラダラやったでぇ
夕方の五時半まで
かかって終了〜
なんとか済んでよかった


帽子は実家の母にもらった
畑仕事用の帽子
コレ、最高でーす


このジャージ
ちょっと前に買ったやつで
家族全員でお揃いで買ったやつ
息子くんが小学生やったなぁー

で、Lサイズなんだけど…
パンパンで着るの辛い時よりは
なんとか着れたので
良かった〜爆笑

と、どーでもイイ情報


次回は
こちらも切る予定あせるあせる


こちら側も
沢山切らないとあかんから…
大変だろぉなぁー



晩ごはん〜
お腹ペコペコ〜

コロッケ、お味噌汁
ほうれん草、マグロ
納豆、檸檬堂
ご飯は、息子くんの昼ごはんの
残り

めっちゃ食べた〜
美味しかったウインク


昼ごはんは写真ないけど
いなり寿司と海苔巻き

おやつに
みたらし団子一本
食べました



お願い完了お願い