土曜日の手巻き寿司晩ごはん、今日は寒天の日 | ゴーゴーひろの笑顔で行こっ‼︎ブログ

ゴーゴーひろの笑顔で行こっ‼︎ブログ

還暦なっちゃった、けど、気持ちは昔のまんまなんだねぇ、還暦おばちゃんの日記です。

寒天、好き?嫌い?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



寒天よりもみつまめの
豆が好きです

ひろです爆笑
…どもー。


雨の日曜日ですね

今朝は朝ごはん食べたくて
早起きですべーっだ!

トロピカルカクテルスムージーとコーヒーコーヒー

スムージーは
バナナ、冷凍イチゴ
キウイ、ヨーグルト、豆乳
おからパウダー、蜂蜜
で作りましたバナナ




で、土曜日の昼ごはん
パクチーラーン
賞味期限切れてましたので


食べます。
これ、チンで作ります




もやし多目でブロッコリースプラウトを
あしらっております


甘めのスープでした


で、おでんの残りと

たこ焼き、1個


食べまして
昨日も載せましたがにひひ


久しぶりの歩キング


階段、上ります



帰ってから
おやつTimeは

カフェ・オ・レ
コーヒーと牛乳のみ

これで、満足させて


晩ごはん〜
バレンタインの一日遅れですが
バレンタイン手巻き寿司の夜


食べ過ぎ防止で
私の分は取り分けて
晩酌は、檸檬堂を半分こ

これでは終わらず…


残った酢飯と具のせて

ちらし寿司


で、檸檬堂 半分こでは
足らんから

ブラデーの炭酸割り
呑みました〜




しんどかったけど
3キロ歩けた〜って
嬉しいキラキラ


日曜日は雨だから
サボりましたが、、、
また歩こう!と思いまーす

ニコニコ



皆さま、みてくれて
どーも、ありがとうございます
お願い完了お願い