デニーズでランチ、今日は南極の日 | ゴーゴーひろの笑顔で行こっ‼︎ブログ

ゴーゴーひろの笑顔で行こっ‼︎ブログ

還暦なっちゃった、けど、気持ちは昔のまんまなんだねぇ、還暦おばちゃんの日記です。

オーロラ見たい?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



オーロラ見てみたいね

ひろですおとめ座
…どもー。

オーロラ見えるとこは
寒いだろーね



土曜日の朝ごはん〜


ジュニアくん
早起きしてカラオケに行きました

朝起こす為、私も早起きあせるあせる
朝から沢山食べましたニコニコ




13日の金曜日
音訳のボランティアへ


午前中だけ、やらせてもらって



デニーズでMy Friendちゃんと
ランチへラブラブラブラブ

水筒忘れて
喉渇いてて〜

ドリンクバーのジュース

ガブ飲み


ランチは
ハンバーグカレードリア


美味しいなぁ〜ニコニコ


デザートも食べまーす


抹茶のミニパルフェ
コレも、めっちゃ美味しい
久しぶりにデニーズでランチ

久しぶりにMy Friendちゃんと
おしゃべりできたし
楽しい金曜日〜



晩ご飯は〜
ジュニアくん爆睡中のかな

ダーさんと二人で


焼きそばでーす



茹でキャベツが良いらしい
べーっだ!

新聞に雑誌の記事載ってて〜
気になって、立ち読みしてきてねぇ

千切りより少し太めのキャベツに
お湯をかけて 絞って
お好きなタレかけて
食べるんだとぉー!

コレめっちゃ簡単で良いわ〜

キャベツ、いつも冷蔵庫で
ほったらかしになるんです


爆睡中
ダウンダウンダウン

塾の前なので
寝かしときます




ジュニアくん
帰ってきてから二度目の晩ご飯

盗撮しよーとしたら
バレて…


ワインの写メ撮ってます!
と言い訳しつつ…
少し写り込んでる、ジュニアくん
にひひ



健康の本は立ち読みで済ませ…

コレ買ってきたにひひ

美少年、今ハマってます
ニコニコ
ちょっと恥ずかしいけど〜

あと、古本も買ってきた
むかしのおはなし


コタツムリで本読みまーす


皆さま、見てくれて
どーも、ありがとうございます
お願い完了お願い