買い出しとウクレレと…今日は漢字の日 | ゴーゴーひろの笑顔で行こっ‼︎ブログ

ゴーゴーひろの笑顔で行こっ‼︎ブログ

還暦なっちゃった、けど、気持ちは昔のまんまなんだねぇ、還暦おばちゃんの日記です。

名前の漢字、読み間違えられたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



名前、読み間違いされない

ひろですほっこり
…どもー。


今年の漢字を決めるなら〜

『行』

かな〜
今年は色々新しい事をやってみた
年だなぁ〜と思いまして
行動したなぁ〜

と感じる年だす
ウインク


朝ごはん〜

今朝の朝ごはん


昨日の朝ごはん〜



一昨日の朝ごはん〜
今週の朝ごはんシリーズでした
爆笑


16時間空腹健康法??
あったよね、それ
My Friendちゃんは今も
取り入れてるのに…

わて、胃腸いたわる気持ちより
食いしん坊が我慢できず
食べております



買い物のこと

欲しい物をゲットする為なら
つづけて三店舗いくよ〜

って事で
まず、ヨシヅヤ行って



ライフ行って


湯の華市場行って

ブリをゲット〜
そー、ブリが欲しくて
三店舗走りました〜


で、やっとこ昼ごはん〜


3時近くになってもーて

めっちゃ食べたわな、わて

食後の焼き芋、ライフで

100円ですよ!!
激安ですよね〜焼き芋



そして、My Friendちゃんから
柿とみかんをいただきました〜
笑い泣き


大好物の柿が沢山ありまーす
毎日、全部を触ります



熟熟度で分けます
毎朝、熟熟ちゃんから食べるよーに
一個一個、触ってまーす
ゲラゲラ

なので、柿、ピカピカでーす
ゲラゲラ



昨日は、手話講座の最終日でした

お昼ごはんはロッテリアの


絶品ダブルチーズバーガー
とチキンのセット
でもって、シェイク

肉汁たっぷりの
ハンバーガー美味しいねぇ〜
ハンバーガー

ロッテリアあまり行かないけど
アプリ入れまして、ポテト
100円でゲットしました〜うさぎクッキー



その後、カラオケ行って
ウクレレの練習でーす


久しぶりの練習滝汗
こんな顔して練習してました滝汗

生膝でてまーす
笑い泣き



大好きな映画
キャスパー


この前、テレビでやってたよ〜
昔、映画館で観てねぇ、キャスパーに
恋しましたラブ


あら??
うちにも、キャスパー???


ジュニアくん
コタツで爆睡中でしたぁ〜爆笑




皆さま、見てくれて
どーも、ありがとうございます
お願い完了お願い