歯医者さんからのカルディ | ゴーゴーひろの笑顔で行こっ‼︎ブログ

ゴーゴーひろの笑顔で行こっ‼︎ブログ

還暦なっちゃった、けど、気持ちは昔のまんまなんだねぇ、還暦おばちゃんの日記です。


寒くなったね

ひろです叫び
…どもー。


今朝は歯医者さんの予約デー

ちょっと時間に余裕があるので
朝ごはんTimeをのんびりと〜


チンの茹で卵
トーストに乗せて
柿、熟熟がないので
普通の硬さの柿を



歯医者さん終えて
ヨシヅヤへ馬馬馬


今日は、専門店は
5倍ポイントデーなので
この日にまとめ買いして
ポイント貯めます


今日はコレを買いました!!
コーヒーマシュマロ
コーヒーの粉
バジルのオイル漬け


いつものキリマンジャロ



お安くなってた
ブルーマウンテン


お安くなってても
キリマンジャロの倍するぅびっくり
高いけどお菓子の代わりの
贅沢コーヒー



1,500円以上でこのハンカチ
今治タオルの


もらえまーす



コレ、スタッフさん絶賛の品


早速食べてみた〜


なんとか…って名前の
ショートパスタ茹でて〜
袋に8分って書いてあるけどガーン
それでは、カチカチ

15分以上茹でて
やっとこ食べれる〜


食べるラー油みたいな
感じ


めっちゃ美味しかったでーす


それから、夕方のお散歩〜

久しぶりにサンちゃんと
お散歩しました〜


サンちゃん
暗くても元気でしたぁ〜


おかげで

5,000歩行きました〜
久しぶりに徒歩爆笑



晩ごはんは〜
カレーライスでーすカレー


チキンカレー


食後のおやつ


紅茶に紅茶のマシュマロ入れて
飲みまーす
溶けたマシュマロが美味しい
ラブラブ!



寒くなると
布団が恋しいね〜
早くお布団に入りたいと
思っております
ラブラブラブラブラブラブ


皆さま、見てくれて
どーも、ありがとうございます
お願い完了お願い