アナ雪、映画デー | ゴーゴーひろの笑顔で行こっ‼︎ブログ

ゴーゴーひろの笑顔で行こっ‼︎ブログ

還暦なっちゃった、けど、気持ちは昔のまんまなんだねぇ、還暦おばちゃんの日記です。

映画デーはアナ雪

ひろですベル
…どもー。


各務原方面に用事がありまして
そんなら、映画も
って事で〜

各務原のキャッツカフェ
オープン9時になりました〜

いっとき、モーニングやってなくて
おーっ!
大好きなモーニング食べれなくて
残念やったけど

復活

と言っても、かなり前からですが

モーニングの内容も変更
ランチも変更

座席も新しくなってて
良い感じ〜


で、今朝のモーニングサービス


こちらのモーニングは
飲み物代だけで
付いてくる


お店で焼いてる
食パンと茹で卵と
ソフトクリーム
りんごバターか小倉が選べます

今回はりんごバターを選びました

ほんで、ソフトクリーム
美味しいです
ニコニコ
朝からソフトクリーム
嬉しい
ラブラブ!



それか映画館へ
アナと雪の女王2



映画って本当にいいですね
大好きな映画館

でしたが…午後からの映画は
睡魔との戦いが…ショック!

松たか子さんの歌声が
本当に素敵でした〜


お昼ごはんは
フードコートで


ケンタッキー
ペッパーマヨツイスターを
食べました



朝昼と外食です
お願い




若い女子に流行ってるらしい
ソーダってアプリで
撮ったのと


マット加工したやつ

どっちも、加工でーす
にひひ




皆さま、見てくれて
どーも、ありがとうございます
お願い完了お願い