ボランティアとカメムシ、今日は一汁三菜の日 | ゴーゴーひろの笑顔で行こっ‼︎ブログ

ゴーゴーひろの笑顔で行こっ‼︎ブログ

還暦なっちゃった、けど、気持ちは昔のまんまなんだねぇ、還暦おばちゃんの日記です。

最近、一汁三菜食べれてる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



あー、ダメだなぁ

ひろです真顔
…どもー。

家族にはそーなるように
頑張っておりますが…
自分は…
なかなか良い食事内容にならなくて
反省しますショック


朝ごはん〜


目玉焼きサンド
ホットトマトジュース



今日は、手話と
音訳のボランティアの日
急げ〜


朝、出かけようとしたら
玄関に…やつが…


そー、それは
カメムシあせるあせるあせる

こんな小さいのに
臭いの出しましたおーっ!

なんど手洗いしても…
臭い

パクチーの香り???
この匂い苦手だけど
パクチーは好き
ゲラゲラ


昨日の女子会で
カメムシの話で盛り上がり

同じ市内でも
出るカメムシが違う??

最近は、こんなデカい
カメムシもおーっ!

我が団地は
どちらも出ますあせるあせるあせる


ちょっと都会のMy Friendちゃんとこは


このカメムシしか出ないんそーです

このカメムシって
茶色もいるよね

それって、カメムシの老化なのかしら

ゲラゲラ



この前のこと〜
良いお天気の日曜日

城下町へ

サツマイモチップ


豆腐田楽
こんにゃく田楽


食べました〜



わん丸君と記念撮影

良いお天気です


それから、喫茶店行って



日替わり定食


トンテキと魚の竜田揚げ
美味しかったです
ウインク

昔かながらの喫茶店の
ごはん、美味しいね〜
ラブ




そして〜
読書の記録


瀬尾まいこさん
『強運の持ち主』

瀬尾まいこさんの本
ほっこりです


次の本も早く読みたいなぁ〜
って思います


皆さま、見てくれて
どーも、ありがとうございます
お願い完了お願い