ウクレレと100均 | ゴーゴーひろの笑顔で行こっ‼︎ブログ

ゴーゴーひろの笑顔で行こっ‼︎ブログ

還暦なっちゃった、けど、気持ちは昔のまんまなんだねぇ、還暦おばちゃんの日記です。


早寝できない

ひろです満月
…どもー。

美容と健康の為にも
早寝が大切なんですが…
ついついYouTube観てしまって
寝るのが遅いですあせるあせる



朝ごはん


やっぱり、朝ごはん食べたい!
食べました滝汗


2回目のウクレレのレッスン
の後

セリアに行って


買ってきたもの


黒糖シロップほしくて
セリアにはなくて
ダイソーもはしご〜


昨日も行ったのに
また行って買ってきた物
靴下、履き心地よくて
また買ってきた〜


昨日のテレビで観た
グリコのクリームコロン
久しぶりに食べてみたくて


それとコレ


モロッコのチョコ菓子
なんだか美味しそー

ヨガマットも買ってきた
400円 
まだ、使ってません


お昼ご飯〜


ここんとこ
キャベツの千切りにハマってて
千切りするピーラー
で切るより
包丁で切った方が
美味しい!と思った

デカイけど笑い泣き

ずっと楽ちんだからね
ピーラーでやってたけど
味が違うと思った

久しぶりに包丁で切ったやつ
食べて、そー思った〜
爆笑



それから
ウクレレの復習して
今日から、カイマナヒラ習ってます


今日買ったばっかの
コーンチョコ
完食


ペロリンちょなのに…
370kcal
びっくり

あんなちょこっとで…
えー

足らんけど…



ジュニアくん晩ごはんの後
わては、おやつ食べ過ぎて…
なし


その代わりの晩酌Time

盗撮完了ニヤリ

ブランデーの炭酸割に
ハマってまーすリキュールロックグラス


が…
ダーさん帰宅してから
おかず、食べました滝汗


皆さま、見てくれて
どーも、ありがとうございます
お願い完了お願い