秋冬用に変更です。トーストの耳、食べる派?食べない派? | ゴーゴーひろの笑顔で行こっ‼︎ブログ

ゴーゴーひろの笑顔で行こっ‼︎ブログ

還暦なっちゃった、けど、気持ちは昔のまんまなんだねぇ、還暦おばちゃんの日記です。

みんなの回答を見る


パンの耳食べる派

ひろです口笛
…どもー。

パンの耳…好き
端っこも好き
その薄切りを
カリカリに焼いて
マーガリンたっぷりつけて
食べるのが好き

だけど、マーガリン
あんまりよくないって…体に

だから、我慢してます
パンにマーガリン塗るの
えーん

が、今朝はマーガリン食べた

その前に
まずは、朝の衣替え〜

冬用のマットに替えました〜


去年は18日に替えてた
ので、今年は少し早めですね



ミッキーの半毛布
朝、二度寝用に
ジュニアくんが持ってきた〜


朝の家事を済ませて
コメダへ走る人走る人走る人


モーニングサービスの時間に
なんとか
間に合いましたゲラゲラ


Bセットの
卵サラダを選び〜

マーガリンかジャムも選べるので


マーガリンを選ぶ
この、マーガリンの味が
好き


そして、コレを追加オーダー爆笑


おさつノワール
お芋味


中にも

お芋の餡が入ってます
コレが、美味しい
もぐもぐ

しっかり食べて



フレッシュライフでお買い物
シャインマスカットが激安〜
やった!買ってきたどぉーラブ


テスト中のジュニアくん
今日は帰宅が早くって
私の帰宅と同時だった〜


昼ごはんは、ライフのお寿司
めっちゃ美味しい

ジュニアくんの大好物
寿司


で、帰宅するなり ジュニアくん
マット見て まだ暑い…
早くない??

うん!確かに去年より
2日早い!と言ったら…

今年の方が暑いのに
去年はより早く替えるって
おかしいなぁー

だとぉー滝汗
まー、わてもそー思ったけど…
やる気のある時に
やらせておくれ
にひひ



晩ごはん〜
ダーさんが釣ってきた
マス


煮ました〜



インスタント味噌汁



在庫ありずきショック!
賞味期限切れそーあせるあせる

頑張って飲みます!



皆さま、見てくれて
どーも、ありがとうございます
お願い完了お願い