平凡に感謝、今日は体育の日 | ゴーゴーひろの笑顔で行こっ‼︎ブログ

ゴーゴーひろの笑顔で行こっ‼︎ブログ

還暦なっちゃった、けど、気持ちは昔のまんまなんだねぇ、還暦おばちゃんの日記です。

体育の授業、何が好きだった?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



体育の授業
全部嫌でしたえーん

ひろですショック
…どもー。

三連休の最後の日は
体育の日か

運動苦手ですので
ご縁のない日です



今朝の朝ごはん


珍しくダーさんも
連休中

グータラしてるから
お腹すいて
16時間まてなくて
朝ごはん食べました
もぐもぐ

本当は
12時まで飲食なし!
の予定…
ショック


ちなみに、一昨日
土曜日の朝ごはん


土曜日は家に引きこもる気満々
でしたので
やはり、朝ごはん食べます

賞味期限切れの
じゃがりこ
たらこバターと共に

これは、ダーさんが
買ってきて
自分用に…

なかなか食べないので
賞味期限が切れてて
朝ごはんに一緒に食べようと
出してきました

と、我が家の
長々と…どーでもイイ情報あせるあせる



先日、音訳と言う
ボランティアの見学に行きまして

そのあと
喫茶店、ムーサで

ランチしてきた
カレーラーメンセット


カレーラーメンと
焼き豚丼のセット

カレーラーメンの焼き豚が
めっちゃ美味しいので
焼き豚丼をオーダーしましたが
ラーメンに入ってる焼き豚は
柔らかいけど
丼の方は
そーでもない、硬さでした。

美味しいので
完食ですがにひひ

おまけで、茶碗蒸しが
出てきました!

モーニングサービスの
茶碗蒸しが
余っていたのだと思います。

ラッキーです!


食後にスタバへ


ハロウィンのレッドナイトフラペチーノ
始まっていたので
飲みました〜!!

お腹ポンポンですおーっ!

それから
台風対策して
私の寝る部屋のシャッター閉めたら
ざぁー大変
滝汗

コウモリの糞が
大量に落ちてきたぁーーー
滝汗

いゃー
今までも一個二個は
落ちてるの見たことあったけど…

やられたぁー

ずっと使ってなかったからか
居心地よかったんだろーな

シャッターの中
びっくりびっくりびっくり

いま、ダーさん
コウモリ退治の
スプレー買いに行ってます
走る人走る人走る人



台風の被害が大変なことに
なってるお住まいの皆さまが
早く普通の生活に戻れますように
お願い


日曜日は、ダーさんと
モゾへ


いつものサイゼリヤ

おやつのマック

モゾに出向いても
洋服とかあまり興味なく

食べる事だけに
興味あるので滝汗

モゾでのお買い物は
ダーさんの服と敷きパットでした

あと、食料品


読書の記録


小野寺史宜さんの
その愛の程度

面白かったです。
小野寺さんの作品は
クス、っと笑えるのが
好きです



新作も出てるんだ!
読みたい


こちらダウンダウンダウン



我が家の豆苗さん
右のは3回目なので
弱弱しいです!


そんなこんなの
平凡な三連休、皆さまも
素敵な三連休をラブラブラブラブラブラブ

平凡に感謝



見てくれて
どーも、ありがとうございます
お願い完了お願い