イオンで過ごす日曜日、今日はカーフリーデーの日 | ゴーゴーひろの笑顔で行こっ‼︎ブログ

ゴーゴーひろの笑顔で行こっ‼︎ブログ

還暦なっちゃった、けど、気持ちは昔のまんまなんだねぇ、還暦おばちゃんの日記です。

車、毎日乗ってる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



車で移動します

ひろです車
…どもー。


昨日は一歩も外に出てませんので
車、乗ってませんが

今日は、車で出かけて
きました


昨日の晩ごはんから
16時間何も食べず

そー、朝ごはんは
食べません

で、お楽しみのランチTime〜

柿安の食べ放題
爆笑



まずは一皿目〜



続きまして



二皿目〜

四川風だったかなー
焼きそば、めっちゃ美味しかった〜

ほぼ、全部美味しかった
大根と牛肉の味噌煮
これも、めっちゃ美味しかった〜


で、デザート



わらび餅とおはぎ
めっちゃ美味しい〜

ソフトクリームには
ヨーグルト入れてまーす

70分間 食べまくりました
照れ



それから、イオンの店内散策して

歩き疲れて
ココへダウンダウンダウン

無重力マッサージ

無重力??かどーかわからんけど
気持ち良かった〜

10分 200円


最後はドトールでタピる

黒糖ミルクタピオカ
めっちゃ美味しかったでーす


イオンの店内を満喫
楽しい日曜日を過ごせました義理チョコ



My Friendちゃん


の、似顔絵音譜音譜


集合も解散も
フードコートでーす


アプリで盛ってますので…
実物とは多少違いまーす
ゲラゲラ


朝のMy Friendちゃん

南果歩に似てる〜ウシシ
(My Friendちゃん、この写メ好きじゃないと
申しますが…わては好きです)




皆さま、見てくれて
どーも、ありがとうございます
お願い完了お願い