喫茶店と小牧山とたこ焼きと、今日はトークの日 | ゴーゴーひろの笑顔で行こっ‼︎ブログ

ゴーゴーひろの笑顔で行こっ‼︎ブログ

還暦なっちゃった、けど、気持ちは昔のまんまなんだねぇ、還暦おばちゃんの日記です。

今日は何人とお話しした?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



今日は家族も入れて
4人です

ひろです爆笑
…どもー。


お隣の奥さんと
朝、少しお話しました

My Friendちゃんと
遊びに行って たくさん
おしゃべりしたので

4人です



今日は、快晴〜


昨日 塗り絵セラピー講座の
先生に教えてもらった
喫茶店へ


こもれび
モーニングはないけれど
ブランチがあるそーで


色んなカプチーノがありまして
レモンカプチーノを
選びました



My Friendちゃんは
アイスのレモンカプチーノ

私はホットのレモンカプチーノ


レモンの皮で飾ってあります

ブランチ用の 
フレンチトースト


付いてきます〜
小さめの


朝の腹ごしらえを済ませて

ハイキング部活動

第2弾

またまた
小牧山へ



小牧城見て


あそこは、大都会
名古屋だね


今日は、4キロほど歩いたかも
爆笑


お次は
小牧の駅近くの
たこやきの
ほていや



カリカリ熱々の
たこ焼き〜

10個 
350円


お次は
たこ焼き屋さんから
すぐ近くにある

果物屋
ヤオカネへ

フルーツパフェ
食べました〜

My Friendちゃんは
いちじくクレープ

美味しい物と
歩キングが両立できて
プチ旅行気分でした
爆笑



このレタス3種類が
合体されてる


根っこは一つなのです

おもしろいね〜


ブーケみたいだ


今日も無事に夜を迎えました〜

この時間
睡魔との戦いです滝汗

皆さま、見てくれて
どーも、ありがとうございます
お願い完了お願い