ツバメとウクレレ、今日はハグの日 | ゴーゴーひろの笑顔で行こっ‼︎ブログ

ゴーゴーひろの笑顔で行こっ‼︎ブログ

還暦なっちゃった、けど、気持ちは昔のまんまなんだねぇ、還暦おばちゃんの日記です。

今1番ハグしたいのはだれ?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



ジュニアくん

ひろです照れ
…どもー。

中2くらいまで
ハグ、できてたけど
今は無理ですねぇ
滝汗


朝の歩キング
少し スロージョギング




柿、楽しみ


今日のツバメ




こちらのは
下矢印下矢印下矢印


うちの前の電線の
ツバメ カップル


そして…
鳩、引っ越したよーです

ご近所さんとこへ
滝汗


本日のあさがお


歩キングやって
水やりして
から、やっと
朝ごはん〜


朝から暑いけど
味噌汁が飲みたくなる
ニコニコ

味噌汁でお腹ポンポンです


午後
ウクレレの練習〜

カラオケ屋さんへギター

ソフトクリーム
食べ放題


おかわりも
持ってきて

食べたら
ちょっと薄い感じ滝汗



アイスコーヒーに溶かして
飲んだら
美味しかったです


で、今度は
クリームソーダ

美味しかったよ〜
カラオケは歌ってませんマイク

ウクレレと一緒に
歌いました〜

家より
声出せるから
良いねニコニコ

一人で練習するより
二人でできるのが
より良いねルンルン


昼中の
レディースパック
2時間でワンコインは
ありがたいお願い


My Friendちゃんお手製の

虹のキーホルダー
おねだりして作ってもらいました〜

可愛いです〜

今日もめちゃくちゃ
暑かったねぇーショック

お疲れ様でした

皆さま、見てくれて
どーも、ありがとうございます
お願い完了お願い