朝散歩、久しぶりの酢豚、今日は肉の日 | ゴーゴーひろの笑顔で行こっ‼︎ブログ

ゴーゴーひろの笑顔で行こっ‼︎ブログ

還暦なっちゃった、けど、気持ちは昔のまんまなんだねぇ、還暦おばちゃんの日記です。

最近食べておいしかった肉料理は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



いつも肉は
安いやつ

ひろです骨
…どもー。


野球観てます
高校野球、愛知決勝戦


目が離せない
他のことができへん
爆笑

ジュニアくんの
同級生くんが2年レギュラー
すごいね
びっくり


月曜日の朝ごはんです


一汗かいて
朝ごはん、うまい!


本日のあさがお





密集あさがお




この鉢のあさがお
キノコとともに

取っても取っても
キノコが生えてくる
と、ダーさん嘆く


今朝は朝ごはん前に
サンちゃんと散歩


朝散歩してきたよ〜

ラストは神社の階段登って〜
わぉー

カタツムリかたつむりかたつむりかたつむり
久しぶりにこんな素敵な
カタツムリ見た〜〜



図書館の本
昨日が返却日


読んでない本
急いで読みました〜

瀬尾まいこ
そして、バトンは渡された

素敵な本でした
暖かい気持ちになります


昨日の日曜日の
昼ごはん〜


土用の丑の日が終わってから
うなぎ食べました
爆笑
すき家のですけどね
もぐもぐ

うなぎ、少ないけどね
美味しいです



晩ごはんは〜
ダーさんの好物

酢豚です〜
年に1回くらいしか
作りませんあせるあせる
ダーさんの大好物なのにあせるあせるあせる


うちの酢豚
安い薄い肉で作ります〜


大きく見えるように
固めて切ってミルフィーユ仕立てで
肉、柔らかいです
照れ

味付けは失敗しないよーに
市販のタレとケチャップと
麺つゆでーす
爆笑


皆さま、みてくれて
どーも、ありがとうござます
お願い完了お願い