己書レッスンデーとキャッツカフェ | ゴーゴーひろの笑顔で行こっ‼︎ブログ

ゴーゴーひろの笑顔で行こっ‼︎ブログ

還暦なっちゃった、けど、気持ちは昔のまんまなんだねぇ、還暦おばちゃんの日記です。


久しぶりの良い天気の
火曜日ですね〜

ひろです照れ
…どもー。

なんか足の付け根 痛い…ショボーン
やばくないか
足の付け根って
滝汗

ちょっと前に
骨がカチカチ鳴ったのが
気になったんだのねぇーー

股関節…やばくないか
ゲロー


やだねぇー、体調悪いのは
ショック


朝ごはんです〜


昨日のテレビで
キウイは皮ごと
と言ってたけど…
前も、テレビで言ってたけど…
皮、飲み込めませーん
滝汗


今朝のあさがおさん




青いの咲きました!!


この青いのは
葉っぱがまだら模様です

遅咲きです〜


昨日は、己書のレッスンデー


絵の描き方を教えてもらって
なんとか書けました〜

夏らしいの選んで 描きました


それから
お次は、キャッツカフェにて
見てもらう日

って何を〜キョロキョロ

今の現状を


せっかくなので
パフェをオーダー


悩みに悩んで
オレンジキャラメルパフェ

ちょっと小さくて
残念ぐすん

もっとデカいのが
良かったなぁ〜
と、少々不満足なわて
ショック

あかんなぁー
せっかく注文しといて
不満足とは
滝汗


そして、昨日の晩ごはんです〜


肉じゃがメインの
晩ごはん


白米3合炊きましたのに
ジュニアくんは
おかずがあんまりなので
食べません〜滝汗

あらら〜



わてのテーマ
満足感


安物買いの銭失い
に なってると
バレバレでしたびっくり

そーなんだよなぁー

この前から
ブローチ欲しくて
色々買いまくったけど
気に入って使えてない真顔

数はあるけど
満足してない…

色々と…
同じものを何個も買ってしまう
悪い癖あせるあせるあせる

それがバレてました笑い泣き

食べ物とかも…

そこんとこ見直して
生きたいと思います
滝汗


皆さま、見てくれて
どーも、ありがとうございます〜
お願い完了お願い