映画デーとお疲れ様会 | ゴーゴーひろの笑顔で行こっ‼︎ブログ

ゴーゴーひろの笑顔で行こっ‼︎ブログ

還暦なっちゃった、けど、気持ちは昔のまんまなんだねぇ、還暦おばちゃんの日記です。


今日も良い天気

ひろですニコニコ
…どもー。


今朝は朝ごはんやめよーかと
思ったけど
食べた



あんぱん、朝ごはん
半分でやめれず
完食真顔


男子高校生弁当の再開



毎度お馴染み
カツ弁当

今日も暑そうショック
体育の授業があるから
食べずに持ち帰る事でしょー滝汗



昨日のこと
木曜の昨日

各務原イオンで
映画デーしました

ドラマも毎週観ておりました

コンフィデンスマンJP



めっちゃ面白い〜し
騙される〜
わての大好きなジャンル
最高です!!

今回は、ロマンス編ラブラブラブラブ
きっと、続編があるでしょー
やってほしい〜ラブラブ

絶対観たいです!!


お昼ご飯は〜
牛タンのお店で

牛タン丼
お肉たくさんあるのは良いけど
咀嚼が大変炎

途中で飲んでるけど…
咀嚼多くて
お腹膨れる〜
滝汗

って、お漬物 おかわりしてるけどね
爆笑




それから
おやつTimeに

マックのベリーのシェイク

My Friendちゃん達は
シェイクじゃない
おやつです〜


でー、ニッキの飴
たくさんゲット〜〜


わーい!わーい!!
カラフルなニッキ飴
めさまし

売ってた〜ゲラゲラ
ニッキ飴🍬にゾッコンLOVEな
わてもぐもぐ

やったわ〜


それから
どんぶりもゲット

白は前に買ったもの


今回は
青と緑をゲット

なぜなら…
白は売り切れでしたぐすん

青と緑は
白より小さかった〜



それから夜は〜
お仕事の、お疲れ様会

プチヴェルドー

6時集合だけどね
お日様高くなって まだ明るい






おしゃれな店内で
美味しい夕食

テリーヌで始まり

パスタを食べて


メインは
お肉かお魚か


わては、お魚を食べました〜
白身のお魚
めっちゃ美味しかった

家で作れたら
最高だね

デザートのアイスクリームは
暖かいお皿に乗ってました〜

美味しかったですほっこり



昨日も今日も
筆ペン触ってなくて…

前に書いたの載せてみた〜



皆さま、見てくれて
どーも、ありがとうございます
ラブラブお願い完了お願いラブラブ