フレッシュライフのお寿司、今日はサイクリングの日 | ゴーゴーひろの笑顔で行こっ‼︎ブログ

ゴーゴーひろの笑顔で行こっ‼︎ブログ

還暦なっちゃった、けど、気持ちは昔のまんまなんだねぇ、還暦おばちゃんの日記です。

自転車、持ってる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



自転車あります

ひろですニコニコ
…どもー。

うちには4台あります
自転車〜

そのうち
稼働してるのは
1台だけどね〜
爆笑


朝ごはん〜

パン

厚切りパン
爆笑

柔らかいので
食べた気しん
ゲラゲラ



昨日はね〜
テスト中のジュニアくんが
喜ぶ

お寿司だよ〜


フレッシュライフの
お寿司が大好物


あたしゃ
助六が好きですラブ


海苔巻きの具が大きくて〜
好き



二人でランチタイムなの
ゲラゲラ


春雨スープ


ワカメと寒天プラス
美味しかった〜もぐもぐ



おやつ


チョコレート
まだまだ買い置き
たくさんあります滝汗


夕方のお散歩Time〜


川が流れてる道
日陰になってるし
川の流れる音がして
めっちゃ涼しかった〜
キラキラ


晩ごはん〜


お腹空いてなくても〜
食べますよ〜

お酒とおつまみ
笑い泣き

これだけにしよーと
思ったけど…
残ったカレーを食べましたぁー
滝汗




幸せだと思う方が
幸せだから〜

幸せだ!と
言葉にしよ〜


今日も行ってらっしゃーい

おかえり〜が言える
幸せを噛み締めて〜

美味しいご飯食べよ〜
ゲラゲラ


皆さま、見てくれて
どーも、ありがとうございます
お願い完了お願い