お仕事デー、今日は平成最後の日 | ゴーゴーひろの笑顔で行こっ‼︎ブログ

ゴーゴーひろの笑顔で行こっ‼︎ブログ

還暦なっちゃった、けど、気持ちは昔のまんまなんだねぇ、還暦おばちゃんの日記です。

平成最後、なにする?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



平成 最後の日
家でゴロゴロします

ひろですにひひ
…どもー。

いつもゴロゴロ…ショック!

おはようございます〜
今朝は目覚まし無しで
早起きしました〜

朝からゴロゴロしてまーす
雨だしね〜
洗濯もやってないよぉ
ショック!


朝ごはんでーす

とりあえず〜コーヒーコーヒー


それから
小腹すいたので〜


菓子パン
生クリーム乗せて
ジャムも乗せて
はーい!高カロリーでーす
ゲラゲラ

平成最後の体重測定
毎朝してる体重測定ね

めっちゃ高値で終わってしまった
おーっ!

そりゃそーだわな
ゲラゲラ



昨日はお仕事デー


めっちゃ沢山のお客様が
来犬してくれました〜

朝から犬山城は
40分待ちだったよ〜

どんどん待ち時間増えちゃって
諦めて帰る人もいたりしてぐすん

また来ます!
って言ってもらえたから
良かった〜

わての昼ごはん〜



パン
簡単サンド

ヤマザキ ダブルソフト
朝から合計3枚食べたあせるあせる

パン、食べすぎ??
だよねぇー



家帰って
お腹空いてあせるあせるあせる

大好きな飴ちゃん


ニッキ飴


この前
My Friendちゃんにもらって
食べたらね
ハマってしまったよ〜

ニッキ飴
激ウマキラキラキラキラキラキラ

飴をこんなに食べたい
と思ったのは
はじめてよ〜〜ドキドキドキドキ

コーヒーと飴で
おやつTime〜


からの晩ごはん〜


梅チューハイで
晩ごはん


麻婆茄子
ナスの器でね


魚肉ソーセージ食べたくて


おつまみに
もち麦納豆と味噌汁
ゲラゲラ

めっちゃ食べまくったよ〜


そして
読書

お仕事デーの休憩時間は
読書Time

ひりつく夜の音
小野寺史宜

お気に入りの作家さん
見つけた〜

って、まだ2冊しか読んでないけど
にひひ

もっと沢山の作品を
読んでみたいですラブラブ!



今日で平成終わりますね
30年とちょっと
27歳から57才かぁ

色んなことがありましたね〜
一言で表すならば
ありがたや〜音譜です




皆さま、見てくれて
どーも、ありがとうございます
ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

ラブラブ感謝ラブラブ
お願い完了お願い