雨の水曜日に風邪ひいた男子、今日はガッツポーズの日 | ゴーゴーひろの笑顔で行こっ‼︎ブログ

ゴーゴーひろの笑顔で行こっ‼︎ブログ

還暦なっちゃった、けど、気持ちは昔のまんまなんだねぇ、還暦おばちゃんの日記です。

思わずガッツポーズした出来事は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



ガッツポーズ
最近
小さくしたよーな気が
する

ひろですピンク薔薇
…どもー。


今朝も寒いです
コタツで食べる朝ごはん〜

ミスド
一昨日 購入したのが
残ってまして

朝から、食べますブタ


昨日は雨
たくさん降りましたね〜

お昼ご飯〜

チーズ入りのソーセージ
  2本

味噌汁大盛り

この後…実は…
お菓子、食べちゃってまーす
宇宙人くん


雨を良いことに
グータラりん
叫び叫び叫び

午後は
趣味のことしながら
斎藤一人さんの
YouTubeを聴きまくる
時間を過ごしておりましたら


ジュニアくん
雨は基本 最寄り駅まで送迎あせるあせる
なのですが

夕方、電話なりまして
風邪ひいたかもー
っておーっ!

わぉ!まじかびっくり
学校から駅までは徒歩で
頑張った、えらいな!

学校でも寒気してたそーで
で、お弁当 食べれずあせるあせる


ほぼ残ってました


なので、わての晩ごはん〜


ジュニアくんの弁当も食べて…
これも食べて…

食べまくりの
雨の水曜日のお話でした〜滝汗

そー言えば
ダーさんも風邪引いたらしく
微熱だけど
仕事は休めない!
と、会社行きました
お願い
えらい!!
頑張れ、ダーさん

ジュニアくんは…
お休みしてます

新学期そーそー
あっー、去年もそーだったかな

ジュニアくん
よく欠席します滝汗

体調悪けりゃ
しゃーないね滝汗


皆さま、見てくれて
どーも、ありがとうございます
お願い完了お願い