五条川の花見、今日はタイヤの日 | ゴーゴーひろの笑顔で行こっ‼︎ブログ

ゴーゴーひろの笑顔で行こっ‼︎ブログ

還暦なっちゃった、けど、気持ちは昔のまんまなんだねぇ、還暦おばちゃんの日記です。

ドライブで行きたい場所は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



ドライブで
行きたい場所

モネの池

ひろです流れ星
…どもー。


ここから近いのに
なかなか行けてないです


ドライブより電車派なので
昨日は電車で花見へ
電車桜桜桜


岩倉市の五条川にお花見です

駅降りて
川に向かってたら走る人走る人走る人

やった!!
己書の無料体験ブースが
あった〜〜爆笑

体験させてもらったよ〜
ダーさん、初己書


ありがとう!は
ダーさん作品でーす
爆笑


岩倉市の山車


犬山の山車より幅が広いです


五条川の桜〜桜


満開〜桜



五条川と桜
めっちゃ素敵です〜

お天気に恵まれましたね〜


菜の花も〜〜



鯉のぼり洗いもやってます
本物の鯉も沢山泳いでる〜


洗うのは見てないけど〜

沢山歩いて〜



また食べたよ〜
チーズハットグ


美味しいけどね
チーズ、ちょこっとしかない滝汗



あと、ダーさん
イカ焼き食べて…
屋台のはマズイ…って
いつも言いますショボーン

それは言ってかん!
楽しく食べて!
と、言ってしまった…ショック!


ちょっと気まずい空気でしたが…


2人で焼きそば半分こして〜


激混みの岩倉五条川
花見を楽しんで


家帰って
カリカリチーズ作って


食べた〜爆笑
春巻きの皮にチーズ入れて
揚げたよ〜

あっ!カップラーメンも食べた
滝汗

お腹すいてないのにね
食べるんだよね
わてあせるあせるあせる


反省しとる
今朝は…

犬山祭の写メ送ってもらった…


わての顔あせるあせるあせる
満月かと思ったわポーン

ヤバイわ、これはドクロアップアップアップ
肉まんかと思った
ぶーぶーぶーぶーぶーぶー



お菓子の食べまくりは
体が大きくなるね
ウエスト…腹の贅肉
増えてたわドクロ

食べまくりを卒業しよう!
と、誓ったつもりだったが…


今朝の朝ごはん〜
あんぱんブタ


ガーン


皆さま、見てくれて
どーも、ありがとうございます〜
お願い完了お願い