枝垂れ桜とザッハトルテ、桜の写真、みせて! | ゴーゴーひろの笑顔で行こっ‼︎ブログ

ゴーゴーひろの笑顔で行こっ‼︎ブログ

還暦なっちゃった、けど、気持ちは昔のまんまなんだねぇ、還暦おばちゃんの日記です。

みんなの回答を見る



桜の写真
今日、撮りましたよ桜

ひろです柔道
…どもー。


まずは 朝ごはん〜

朝ごはん準備して食べようとしたら
ジュニアくん起きてきたびっくり

ので、食べるのは お預けで
用意します滝汗


わての朝ごはん上矢印上矢印上矢印
パン冷めましたアセアセアセアセ



ジュニアくんの朝ごはん
カリチーにハマっております
滝汗


午前中に
図書館に本を返却へ馬馬馬

そこから近い場所にある
枝垂れ桜を見てこよ〜




空が青くて
写真日和ですおとめ座


この場所は
犬山市にある圓明寺
えんみょうじ


ちょっと早めに満開になります
桜綺麗です桜

お近くにお寄りの際は
是非見てきてね〜〜


図書館右矢印圓明寺右矢印スタバ
今日は混んでなくて
並ばなくてもよかった〜

甘くないホットドリンクが飲みたくて
選んだんのは…
名前覚えてないけれど
コーヒー味のクリームが乗ってます


ザッハトルテも頼んでしまった滝汗
めっちゃ美味しかった〜


のんびりコーヒー飲んでたら


キウイのチーズケーキの
試食がきたーーー爆笑
٩( 'ω' )و
やったぁーーー

なんだかんだで
お昼ご飯の時間滝汗

セブンイレブンで購入
冷凍食品あせるあせるあせる


ミートソースとナポリタン

で、驚いたことがあせるあせるあせる
駐車場の車のボンネットが
燃えてたポーン

すでに消化済みでしたが
警察官さんやら
消防士さんやら

立ち入り禁止の
黄色いテープが貼られてておーっ!
ジロジロ見ちゃいました滝汗

モクモク煙が出てる??
と思ったら火が出てきたらしいよ

ちょっとビビった出来事でした
おーっ!


今日も夕方、お散歩行きました!
夕日に向かって走る
サンちゃんとMy Friendちゃん




サンちゃん



My Friendちゃんが気になって


先に行ってても
すぐに、戻ってきます〜ゲラゲラ
かわいい


夕陽、綺麗でした
晴れ



皆さま、見てくれて
どーも、ありがとうございます
お願い完了お願い