一段弁当に変更、今日は精霊の日 | ゴーゴーひろの笑顔で行こっ‼︎ブログ

ゴーゴーひろの笑顔で行こっ‼︎ブログ

還暦なっちゃった、けど、気持ちは昔のまんまなんだねぇ、還暦おばちゃんの日記です。

精霊、見てみたい?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



精霊、見てみたい

ひろですあしあと
…どもー。

精霊とか妖精とか
小さいおじさんとか
会ってみたいラブラブ


月曜日…今週もよろしくです

本日の男子高校生弁当〜



ハンバーグ弁当

お弁当箱、変わりました〜
一段弁当


遡って
3/15から変わってました〜


一段弁当初日

焼肉弁当にしましたらね

お汁がご飯についたから
もー、焼肉は嫌いになった…
(一応、ラップをしいたけど)

と、ジュニアくんハートブレイクもやもやもやもやもやもや

そんな事言ったらさー
お弁当のおかず

ハンバーグしかないよねハートブレイク

びっくりほんと、こまるなぁー

いつか白米だけ弁当を
作るぞぉー


そんな汁が漏れてご飯が
茶色くなってるとは思わない わては

コントレールへ馬馬馬


ピザです



ケーキです
抹茶ロールといちごタルト


いちごたっぷりのケーキです
おとめ座
久しぶりにご馳走ランチでした
コントレールは大好きなカフェで
癒されます
女の子


そして〜〜3/16
土曜日の自分弁当です


ブロッコリー弁当
おとめ座

この時期は
ブロッコリーや
菜の花
のびる
つくし
を食べて元気な自分になろーチューリップオレンジチューリップピンクチューリップ赤
大作戦が良いらしいよ〜

毎日食べたいねブーケ1


最近ハマってる朝ごはん〜

きな粉パン

ココナッツオイルで焼いたパンを
ビニール袋に
きな粉、砂糖、塩入れて
フリフリして
出来あがりでーす

SNSで見つけて
やってみたら〜

美味しい出来たので
ここんとこ続いてまーす
おひつじ座


土曜日は良い天気〜


いぬきゃん

そーです
犬山春のキャンペーン始まってまーす

どーぞ、よろしくお願いしまーす
わんわんわんわんわんわん



日曜日〜
My Friendちゃんと
各務原イオンで待ち合わせ〜


オープンと同時に集合して
フードコートでおしゃべりして

リーガンハットでランチして


マック

コーヒーとアップルカスタードパイ
にソフトクリームを合わせて
食べる
ブタ


そんで、ショッピングして
ジュニアくんと自分の洋服を
ゲットしました
パンダ


パーカーを買ったんだけど
ジュニアくんと
もーあいこ できそう〜

もーあいこ
ってわかるかな??

貸し借りできる…かな
一緒に使いまわせる…とか

って意味
で、いいよね爆笑


そんなこんなの
週末でした〜



皆さま、見てくれて
どーも、ありがとうございます〜
お願い完了お願い