しょぱんのモーニング、今日はパンダ発見の日 | ゴーゴーひろの笑顔で行こっ‼︎ブログ

ゴーゴーひろの笑顔で行こっ‼︎ブログ

還暦なっちゃった、けど、気持ちは昔のまんまなんだねぇ、還暦おばちゃんの日記です。

パンダグッズ、持ってる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



パンダの鉛筆削り
持ってます

ひろですおねがい
…どもー。

久しぶりの日記代わりの
ブログを更新です
ドキドキドキドキ口笛ドキドキドキドキ

特に変化なくやらせて
もらっております
もぐもぐ

食べてグータラさせてもらってて
脂肪が増えました
笑い泣き


この前の土曜日の
自分弁当〜

春の犬山キャンペーンが
始まったので
自分弁当でーす

全部前日の残り物
ウシシ

赤いお弁当箱は
可愛く見えるねほっこり


ちなみに
金曜日の…遡りすぎかな滝汗

男子高校生弁当〜



載せてみた
ゲラゲラ


このあんドーナツ
ダウンダウンダウン

大好物
朝からドーナツ



甘いものばかりです…滝汗



なのに…
このチョコレート
大好き



カルディで買った、いちごチョコ
半分ペロリと平らげて〜
と言うか…半分でやめておいた
まだ、食べれるけど滝汗


ごま油せんべい

チョコの後はせんべい


3/8のこと
やっと行ってきました
しょぱん
の、モーニング


コーヒーについてくる
モーニングのパン
一斤??

ペロリと食べられます
ウインク


ドリンク注文で
モーニングついてくるからね

大きいコーヒーが良いかな〜って思って
ブレンドコーヒーLサイズ
注文したら…
アイスコーヒーが出てきた
ポーン

普通、ブレンドコーヒーって
ホットコーヒーじゃいですかはてなマークはてなマーク

変えてもらったけど…
私の注文ミス…じゃいよねおーっ!
特に謝られなかったから…
わてのミスなのかしらえー?

ちょっと変な気分おーっ!


がー、そんなこともあるから
それは忘れよう

初めて行ったお店
お花屋さん

ドライフラワーがたくさんある
お花屋さんに連れてってもらって

癒された〜キラキラ

可愛いブーケと
スタンド買ってきた〜



飾りまーす

どこに飾ろう〜

センスがないので…
そこんとこ困ってまーす
ゲラゲラ



皆さま、見てくれて
どーも、ありがとうございます
お願い秘密お願い