実家デー、占いは信じる? | ゴーゴーひろの笑顔で行こっ‼︎ブログ

ゴーゴーひろの笑顔で行こっ‼︎ブログ

還暦なっちゃった、けど、気持ちは昔のまんまなんだねぇ、還暦おばちゃんの日記です。

みんなの回答を見る



自分に都合の良いことは
信じます

ひろですウインク
…どもー。

良いことは信じて
そーじゃないことは
信じない

なので、変なこと言われそうなら
占いしません
ベルベルベル

と、勝手の良いこと
思ってます
口笛



本日の男子高校生弁当〜



作り置き冷凍保存の
ハンバーグ弁当
チンしただけの簡単弁当〜

今日はテストで早登校なので
そんな日はチンが
助かります

雨も降りそうなので
駅までリムジン後ろリムジン前送迎デーあせるあせる

甘やかしてますね…
送迎が当たり前と思ってる
ジュニアくん…おーっ!
こー育てたのは…
わてだぁーーー滝汗


朝ごはんです!


よく食べますね…大盛りです
もぐもぐ




昨日は、良いお天気でした!
こちら地方

今年初の実家デー

1月中に行けて良かった

お墓まいり
買い物
ランチ

いつものコースです

スシローの海老の天ぷら
まだ、ありました〜

頭からシッポまで美味しく食べれます
スシロー行かれたら
是非どーぞ



先日の日曜日も
たくさん買い出ししたのに

カネスエ行くと
買うよねぇ



お菓子


ジュニアくん
うすしお味ポテチを
よく食べるので
買い置きを!
と、思いつつ…

他にも買ってしまった…

さっそく


ポテチ、やめれない…



紅茶を飲む
アップルティーがあったので
今日は、それ

コタツに入りおやつを食べ
横になったら…
寝てた


少しだけ、夕方のお散歩して…


晩ごはん〜

どーしても
ラーメン食べたいので
マグカップで作るラーメン追加


食べ過ぎて…気持ち悪くなる


そんなこんなの
水曜日でした


皆さま、見てくれて
どーも、ありがとうございまーす

お願い完了お願い