誕生日のプレゼント、パクチー食べれる? | ゴーゴーひろの笑顔で行こっ‼︎ブログ

ゴーゴーひろの笑顔で行こっ‼︎ブログ

還暦なっちゃった、けど、気持ちは昔のまんまなんだねぇ、還暦おばちゃんの日記です。

みんなの回答を見る



パクチー食べれます

ひろです口笛
…どもー。
パクチーってカメムシの味するけど
好きよぶちゅー

ってカメムシ食べたのかーい??
って感じよね

はい…一度 口に入りました…
えーん



火曜日ですねー滝汗
昨日からジュニアくん学校行ってます
ウインク

本日の男子高校生弁当〜



肉焼いて卵焼き入れて
冷凍のブロッコリー
チンしただけの…

簡単弁当チュー


本日の朝ごはん〜


昨日のテレビで海苔が
良いと言ってたので
早速、海苔多めのおにぎおにぎり



昨日の月曜日の
男子高校生弁当〜



鳥の照り焼きと肉巻き弁当

卵焼きと肉巻きを
残してきた…

ので、本日の弁当は
おかず少ない
簡単弁当にしたのでした〜
お弁当


メガネを作るべく
先週、キクチメガネに
行ってきましてね〜

お誕生日のハガキを持って行ったので
プレゼントもらえましたバースデーケーキ

毎年届いてたのか??
初めて貰った
お誕生日プレゼント〜

メガネ綺麗になるやつ
めっちゃ良いです爆笑

これからは毎年行こうクラッカー
と、決めました〜目

で、いま、新しいメガネが
できるのを待ってまるとこです

待ち遠しいです
おねがい


それから〜ダウンダウンダウン
マフラーをいただきました〜〜ラブラブ!

誕生日プレゼントが
ぬくぬくでーす
クラッカークラッカークラッカー


それから〜先日
デニーズへ音譜音譜音譜

いちごのミニパルフェと


デニーズからの
誕生日プレゼントクラッカークラッカークラッカー
ダウンダウンダウン


パンケーキをいただきました〜ニコニコ

デニーズのアプリで
お誕生日プレゼントもらえるから
これまた、毎年行くぞ音譜音譜

って感じでーす
キラキラ


人生色々とあるけどね…
笑顔で生きるしかない

って事だよね



皆さま、見てくれて
どーも、ありがとうございまーす
お願い完了お願い