奇跡の美容院デー、今日は風邪の日 | ゴーゴーひろの笑顔で行こっ‼︎ブログ

ゴーゴーひろの笑顔で行こっ‼︎ブログ

還暦なっちゃった、けど、気持ちは昔のまんまなんだねぇ、還暦おばちゃんの日記です。

風邪、引きやすい?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



風邪の日〜
引きにくい方の

ひろですカゼ
…どもー。


この前、去年の秋ごろ
 咳だけ悩みましたが
風邪らしいのは引いてません
チョキにひひチョキ

このまま風邪とは無縁で
春になーれ
祈るお願い


本日の男子高校生弁当〜〜


焼肉弁当〜


はみ出すぎ
にひひにひひにひひ




みんなが出かけたら〜
わての、朝ごはんTime〜


柿とおにぎりと
イチジクのケーキ

青汁豆乳がねぇ
美味しい〜ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!


今日は〜
美容院デーでした〜ハサミクシ

らね、めっちゃ嬉しい事が
ニコニコニコニコニコニコ

My Friendちゃんも
キタァーーー目

二人ともオーナー指名
グッド!グッド!グッド!


めっちゃ久しぶりに会えた
My Friendちゃん

偶然よ!奇跡だわ〜

わて、本当は、昨日の予約
だったのですが
今日に変更したのよね〜

だから、会えたのよね〜

なんか、すごいにひひにひひにひひ


わては、染めの待ち時間
My Friendちゃんは
後方でカットハサミクシ中〜



あらー
オーナーにも反応して
可愛い豚ちゃんだわね



お先に
ティータイムのわて


今日は、緑茶でーす


待ち時間〜アプリで
遊んでますよ〜

3人いますよ!
分かりますか〜にひひにひひにひひ


笑笑


顎のあたり…
やばいーーーびっくり
しわしわ くちゃくちゃ
滝汗


オーナーも
めっちゃおもろい顔にゲラゲラ




本当は、こんなにかっこいいのにゲラゲラ




左から〜
オーナー、のぶくん
My Friendちゃん、わて〜


ヘッドスパもやってもらって〜
めっちゃ気持ち良かったですラブ

ヘッドスパって
解毒作用もあるみたい〜
めっちゃ、小が出たぁーゲラゲラ

わて、あんまり
小が出ないんだよねーーー
めっちゃ出たから
本当、気持ち良かった〜

と…どーでもイイ情報べーっだ!


ランチは〜
みきちゃんとランチ〜


はま寿司で
ワイワイ、ランチしたのでしたぁ〜
ニコニコニコニコニコニコ

My Friendちゃんは
一番最初にできた
ママ友ちゃんだよ〜〜

妊婦さんの時に知り合った
大切な友達なのだニコニコニコニコニコニコ

誰も友達がいない
高齢妊婦のわてに
声かけてくれて
友達になってもらった
恩人なのだーラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

感謝感激
ありがたいね
お願いお願いお願い



皆さま、見てくれて
どーも、ありがとうございます
お願い完了お願い