スーパーに行くと必ず買ってしまうものを教えて! | ゴーゴーひろの笑顔で行こっ‼︎ブログ

ゴーゴーひろの笑顔で行こっ‼︎ブログ

還暦なっちゃった、けど、気持ちは昔のまんまなんだねぇ、還暦おばちゃんの日記です。

みんなの回答を見る



必ず買うもの〜
まいたけ
ちくわ
でしょーか

ひろです
…どもー。

昨日買い物行ったけど…
どっちも買ってないっていうー



あ〜今日は
12/27の木曜日かぁ〜
今年もあと数日かぁ〜


本日の朝ごはん
どぇーす

柿がある〜最高の朝ごはん〜


昨日
お好み焼きをリベンジしに
行ったのですが…
お休みで…定休日かな

なんで!お好み焼きをリベンジ??
そーそー、一昨日のクリスマスランチ
本当はお好み焼きを買って食べたかった

のに、売り切れで閉店するって
お昼なのに…

んで、昨日リベンジして買いに行ったら
休みだった!

という〜どーでもイイ情報


お好み焼きが買えなくて
いつも行ってるスーパーライフへ

買ってきたもの


お好み焼きゲットしてたら
スーパー行かなかったからね
こんなに買い物する予定じゃー
なかったはず…

スーパー行くと
買っちゃいますよね〜

って言うー、
どーでもイイ情報



ジュニアくん待てなくて
先に食べちゃう
お昼ご飯〜


天ぷらそばが食べたくて〜



この後…
ポテチも食べました
食欲



夕方のお散歩Timeです
サンちゃん〜




絶対 わてのこと見てくれないので
ボケボケの写真でーす


お散歩、わての運動Time〜
最後に団地の坂を登って
フィニッシュです

あの坂、赤坂の坂と
どっちが急だろうか…
赤坂かなぁ〜

マラソンの練習にもってこいの
坂がある団地に住んでます


と、どーでもイイ情報でした



でー
新しい地図のマガジン届いて〜


ボールペンも
入ってました〜


やった〜〜


と言うーどーでもイイ情報
ばかりの わてのブログ


皆さま、見てくれて
どーも、ありがとうございます〜
感謝感謝〜



ブログ書くのが
わての楽しみなんです

お付き合い、ありがとうございます

お願い完了お願い