ゴスペルクリスマス発表会 | ゴーゴーひろの笑顔で行こっ‼︎ブログ

ゴーゴーひろの笑顔で行こっ‼︎ブログ

還暦なっちゃった、けど、気持ちは昔のまんまなんだねぇ、還暦おばちゃんの日記です。

今日は、お腹痛くて…
トイレ行ったら…

ひろです
…どもー。

お出かけしてて
お腹痛くて…

でも外のトイレは
嫌だから
我慢して
電車乗って家まで行って
トイレ行ったら…

大量のガスのみ


ここんとこ
良いのが出てない



いきなりの
どーでもイイ情報
ですみません


この話は
昨日、12/12の事でした


昨日の男子高校生弁当〜


ささみカツ弁当〜

今日の12/13のお弁当〜


ハンバーグ弁当〜



昨日の朝ご飯〜

パン耳朝ごはん〜



昨日は
ゴスペルのクリスマス発表会でした〜

都会に出ます!

皆勤賞の犬山の生徒
3人


左のサンタさんは
先生でーす

先生の横のデカイのが
わてでーす


皆勤賞のお祝いで
プレゼントもらいました

先生のお気に入りの
美味しいお店の
手作りドレッシングを
いただきました

来年も皆勤賞 狙います


ゴスペル 歌いまーす

犬山以外の他の場所の
生徒さん達と一緒に
歌います!!

ぶっつけ本番でーす


最後は先生と
プロのフルート奏者の方の演奏
で楽しみます〜


クリスマス会は
自分達も歌えて プロの方の演奏も
楽しませてもらえるので
ステキな会です



夜は
犬山に戻って
Bistro sou souで宴会でーす


久しぶりに赤ワインワイン白ワイン飲んで
楽しい宴会でした〜

去年の10月から始めた
ゴスペル口笛
先生がいつも笑顔で
生徒さんも みんな優しくて
始めて良かったでーす

歌詞、覚えてないとこもあったけど…

来年はもっと歌えるよーに
なる予定



で、今朝の朝ごはん〜



皆勤賞のお洒落なドレッシング
早速、いただきました〜

美味しい



歌うって
良いですね〜〜


己書も大好き
これ書いてる時は
お菓子食べなくて良いから
助かりまーす





皆さま、いつも見てくれて


どーも、ありがとうございます〜
お願い完了お願い





おまけ


一息…
息、が書けなかった〜