誕生日会、今日はアルバムの日 | ゴーゴーひろの笑顔で行こっ‼︎ブログ

ゴーゴーひろの笑顔で行こっ‼︎ブログ

還暦なっちゃった、けど、気持ちは昔のまんまなんだねぇ、還暦おばちゃんの日記です。

最近アルバム買った?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



アルバム作って
取りに行ってない

ひろです
…どもー。



本日の男子高校生弁当〜

海苔アート
16歳の男子高校生に
この海苔は…



はみ弁じゃなくなってます
二段弁当なので
はみ出すほど おかずがない




本日のフルーチェ
ピーチ


ダーさんが購入してきた
牛乳

使う前から
賞味期限切れ

なのでフルーチェ
作りました



朝ごはん〜

少なめな朝ごはん〜


その訳は






ランチ会だから〜


恒例マリノ
予約時は席も指定させてもろてます



またまた、生ハム当たりました

My Friendちゃん
くじ運が良い





わての大盛りサラダ

お弁当モリモリにできないので
代わりに
サラダもりもり





生ハム当たった My Friendちゃん

サラダ
ほんのちょびっと



今日のパスタは
ウニのペペロンチーノ



大根おろしとジャコの
オイルパスタ


いつもの蜂蜜ピザ

どれも美味しいでーす


今日のランチ会は〜

お誕生日会でした〜

My Friendちゃん
お誕生日、おめでとうございます〜
誕生日ケーキ誕生日帽子プレゼント

お祝いできて
嬉しい限りでーす
リボン


夕方のお散歩Time〜

サンちゃんのカメラ目線は…
残念ながら 撮れません

が、夕焼け小焼けは
なかなか綺麗に撮れました〜
キラキラキラキラキラキラ流れ星流れ星流れ星


今日も一日ご苦労様でした〜
皆さま、見てくれて
どーも、ありがとうございます〜

お願い完了お願い