パン祭り | ゴーゴーひろの笑顔で行こっ‼︎ブログ

ゴーゴーひろの笑顔で行こっ‼︎ブログ

還暦なっちゃった、けど、気持ちは昔のまんまなんだねぇ、還暦おばちゃんの日記です。


3年前の今日は
明治村に出向いた

ひろです爆笑
…どもー。

そんときね
もっと冬の服きてる

今年は暖かいね〜



本日の男子高校生弁当〜


今日の弁当は〜
チキンの照り焼き

心配性なので
焼きすぎて縮んで黒いよ〜
笑い泣き



んでー、今日は〜
パン屋さんへ


一宮駅近くのパン屋さん
ブーランジェリーリヴィエール

イートインスペースで
朝ごはん


サンドイッチと
バーガーを食べる


普通の女子は
食べんかな〜

うちらは、ペロリンちょ
笑い泣き

サンドイッチは
野菜もりもりの
チキンとごぼう

バーガーは
キーマカレーバーガー

どっちも野菜がたくさんで
全然おもくないの〜

ほんと、食べた後に
胃もたれやら食べすぎ感もなくて

めっちゃ美味しかったでーす
ウインク



パン食べるときは
オリーブオイルと一緒にね
持参したよ〜
笑い泣き



でー、他にも食べたいパン
たくさんあるからね〜

お持ち帰りして〜

お昼ご飯ですよ〜


パンだけじゃ飽きるから
フォーと一緒にね
カルディでゲットしといた
パクチーフォー

めっちゃ美味しい〜
爆笑


フォーの後は
フルーツサンドいちごオレンジぶどうバナナ
これまた、ペロリンちょ
美味しい〜


他にも買ってきた
パン


色々と

おー、パン耳の写メ忘れた
15円のパン耳
最高に美味しいパン耳〜



晩ごはんは


アボカドチキンを
食べました〜

これまた、野菜もりもりで
めっちゃ美味しい〜

あはは、ほんま今日は
パン祭りやーん



パン食べすぎ

この後ゴスペルで歌うからね〜
気にしないんでーす




ゴスペルの後の
ティーTimeは〜

ココアにしてみたよ


これがまた最高に美味しい
ココアでした〜

喫茶店で飲んだことあるけどね
ココア
こんなに濃いのは飲んだことない

ここのココアは
チョコレート飲んでるみたいで
めっちゃ美味しいですよ〜

犬山の珈琲家
暖 香

お近くにお寄りの際は
どーぞ






皆様、見てくれて
どーも、ありがとうございまーす

お願い完了お願い