マリノで女子会 | ゴーゴーひろの笑顔で行こっ‼︎ブログ

ゴーゴーひろの笑顔で行こっ‼︎ブログ

還暦なっちゃった、けど、気持ちは昔のまんまなんだねぇ、還暦おばちゃんの日記です。


お風呂上がりは
めっちゃ眠たい…

ひろです
…どもー。


眠くなるって良いよね〜
眠れない…って
辛いもんね


いつも、夕方も眠くて…
晩ごはん放置してると
ジュニアくんに
ご飯まだ??
と聞かれますが…

いつもゲームに夢中で
ご飯の準備しても
まだいらん

とか言いますから
こちらも ほかっておくわけです

と、どーでもイイ情報

今朝から
なんか変なんだけど
ヘソの右横あたりの腸が??
ポコポコ動いてて…
痙攣みたいな??

だからか、便秘

と、前置き長くて
どーも。すんまそーん


本日の男子高校生弁当
ささみカツ〜



ささみカツ
一番好きな弁当だそーです




ジュニアくんが弁当食べる頃〜
より早く

女子会でーす


マリノのパスタランチ

燻製ベーコンとキノコの
トマトソースパスタ


乾麺希望の私達でしたが…
生麺で登場



アプリでスクラッチしたら
My Friendちゃん

生ハム当たり〜



フライドチキンも当たり〜


わても
フライドポテトが当たりましたが
2品しかもらえないので〜
ポテトは我慢

なるべく高価なものを
食べようとする
わてら


ピザは、蜂蜜ピザ〜



デザート

モンブラン
さつまいものショートケーキ
パイナップル


お店の店長さんから

チョコレートケーキが
乾麺希望が生麺になった
おわびとのこと

あらー
すみません!わてら、食べたら
忘れてましたのに

お気遣いありがとうございまーす
と、お礼を言ってくるの
忘れてしまった




今日はちょっと早めの 
夕方の散歩Time〜

お天気良かったので
綺麗な紅葉の道





おっとっとー
サンちゃん

ソーリー、載せちゃって




実は…ちょっと変な話を
近所の人から聞いて…

ビビってる
ひろです


ひぇー



皆さま、見てくれて
どーも、ありがとうございまーす


お願い完了お願い