自分弁当、今日はパンダの日 | ゴーゴーひろの笑顔で行こっ‼︎ブログ

ゴーゴーひろの笑顔で行こっ‼︎ブログ

還暦なっちゃった、けど、気持ちは昔のまんまなんだねぇ、還暦おばちゃんの日記です。

パンダの赤ちゃん見たことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



テレビで見ました
赤ちゃん

ひろです爆笑
…どもー。

生で??見たこと??
ないよーーー

パンダの親も見たこと無いよー


本日の自分弁当〜

日曜日、お仕事デーでーす
久しぶりに


自分の弁当は
オムレツ弁当

だいたい いつも
こんな感じですね


キウイとサツマイモ
のデザート付き



弁当作ってから
朝ごはん


パン、食パン
ダーさんが昨日ダブルソフトを
買ってきたので食べます
なんとー、賞味期限が今日



今日は良いお天気
お仕事デーやでね〜〜



お利口なワンちゃん達


暑いからね
わて、半袖

秋の風が少し冷たくて
良い気もち〜


そして今日は城前広場では
犬山武将隊祭り、やってました




甲冑の事とか〜
武将のこととか〜

賑わってました



犬山城も賑わってますね〜

わて、休憩時間に
読書しよーと思ったけど…


ちょっと読んでは
瞼が閉じてしまって…

読書、全然進まず


なんでこんなに眠いのかしら




そして、晩ごはん〜
またまた鍋


昨日は、豚しゃぶで
今日は、鶏団子鍋

なんか真っ白ね

鶏団子は、下にありますよ〜

鍋の季節は
野菜も肉もフライパンで
簡単に作れるから

嬉しいわ〜


そして〜〜
ちょっと寒いので…

こたつ、出しました〜

ダーさん
座椅子もってくるで…
やなんだけど…

狭くなるから…

あと…床に物置くのも…
やめてほしいーーー



いつも、新聞とか
いろんなもの
床に置くんだわ

ほんと嫌なんですよね
床に置くの

平日は、全部片付けちゃいます
わて

週末は…
座椅子も床置きも
目をつぶります…



あー、明日は
月曜日だから〜

ぜーんぶ、どかしちゃうぜ
笑い泣き


皆さま、見てくれて
どーも、ありがとうございます

お願い完了お願い