買い出しと、今日は霜降の日 | ゴーゴーひろの笑顔で行こっ‼︎ブログ

ゴーゴーひろの笑顔で行こっ‼︎ブログ

還暦なっちゃった、けど、気持ちは昔のまんまなんだねぇ、還暦おばちゃんの日記です。

衣替えした?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



衣替え、まだの

ひろです
…どもー。

もー少し寒くならないと
やる気でません

でも、夏物も着れないので
今頃着れそうな服だけ出して
着ております

夏も冬も全部
クローゼットと箪笥に
入ってたら衣替えなんてしなくて
良いのになぁー

大した洋服ないのに…
入りきらないから
あかんですね


本日の男子高校生弁当
鳥照り焼き弁当〜



完全にはみ出てるので
この後、ご飯に押し込みました




朝ごパン〜〜


食パン
賞味期限切れから…
1週間過ぎてました…

冷蔵庫に入れてあったので
カビは生えてなかったよ〜
トーストして、美味しく食べました




買い出し行ってきたよ〜
いつものスーパー
ライフにて


秋刀魚が
88円とお値打ちだったので
6匹購入〜〜

焼いて、煮て
食べる予定でーす





んでー
ダーさん、低脂肪乳愛用者

買ってきて!と頼まれまして

ライフでは販売してないので
ライフの お隣のスーパー
バローへ


低脂肪乳だけのはずが
他にも買っちゃうよね〜

なぜ、低脂肪乳を愛用してるかと
言いますと〜

去年TVでやってた
健康番組でね

尿酸値を下げる効果がある!

それ以来ずーっと
低脂肪乳だよ

一年近く続けております

この前、健康診断やりましたので
結果が楽しみですわ




でー、わての昼ごはん〜


お赤飯
まいたけ(チン)
納豆
モヤシワカメ
ちびっこメンチカツ
(バローで購入)
インスタント味噌汁
(豆苗&ワカメ追加)

みかん

赤飯、だーいすき
美味しいよね〜




豆苗、育ったら
味噌汁に入れてまーす

豆苗の味噌汁
美味しくて簡単で好きに
なりました〜


で、オヤツTimeは…

チョコレート味のシリアル
食べた

ご飯の後に
シリアルって…

昼ごはん二回分



夕飯の前に
夕寝して…


晩ごはん〜〜


おでん。大量に作ってしまった

ジュニアくん
食べず

たまごしか食べず…

わては、練り製品
大好きなんだけど
若者は食べたくないのかしらね






皆さま、見てくれて
どーも、ありがとうございます


お願い完了お願い