今日は鉄道の日 | ゴーゴーひろの笑顔で行こっ‼︎ブログ

ゴーゴーひろの笑顔で行こっ‼︎ブログ

還暦なっちゃった、けど、気持ちは昔のまんまなんだねぇ、還暦おばちゃんの日記です。

最近乗った電車は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



本日…乗りました
ダーさんが

ひろです
…どもー。

ダーさん
本日、青空フリーパスで
朝から夕方まで
乗り鉄して
下呂の温泉入って
楽しんできました

わては
最寄りのJR駅まで
送迎です



そんな日曜日
帰宅してから
朝ごはん〜〜


パン2枚

…あー、いま、偏頭痛…
ギンギンが邪魔で
ブログ書きづらい…



朝ごはんの後は
ビデオ三昧〜

ドラマ


復讐のドラマ観て


第1話の

これ観て



前に特番やったの観て
面白かったので
こちらの連ドラ、第1話 観て


こちらは
第2話


観て



軽くお昼ご飯食べて〜



テレビ放送された映画の
三度目の殺人
観たんだけど…
ちょっと眠いし…

いまよく分からず…




ダーさん電車デー
わて。ビデオデー

ジュニアくん テスト真っ只中
なのに…
ずーっとゲームしてました


家族 バラバラの趣味

日曜日、満喫の巻〜




あー、偏頭痛のギンギン
だんだん大きくなってきます〜

そー、小さく始まり
大きくなって…そのうち
ギンギン見えなくなって
終わります〜

この後、頭痛がするので
その前に寝ます〜

おやすみなさーい


お願い完了お願い