アメブロがはじまった14年前、あなたは何をしてた? | ゴーゴーひろの笑顔で行こっ‼︎ブログ

ゴーゴーひろの笑顔で行こっ‼︎ブログ

還暦なっちゃった、けど、気持ちは昔のまんまなんだねぇ、還暦おばちゃんの日記です。


乙女のトキメキアメブロがはじまった14年前、あなたは何をしてた?ニコニコ

みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印



14年前…

ジュニアくん、2歳と

遊んでました〜爆笑



アメブロ始まったとき

わたしは、知らなかった〜


ブログとかの存在

PC💻は、使ってたけどね


トランプゲームしかやってなかった


ネットで調べるとか…

よー、わからんかった


アメブロ、初めて観たのは

みきママさんのブログやった〜




んでー、14年前の写真カメラ


ジュニアくん

2歳の誕生日〜



お水、苦手だったジュニアくん

遊んでますね〜

ダーさん、風呂掃除



14年前のわて


腹の贅肉は…
見ないでね


毎月、22日に写真とってカメラ
成長記録てきなやつ
やってた〜

と、14年前に戻ってみた〜
о(ж>▽<)y ☆


8/28の朝顔さんハイビスカス






今年は沢山咲いてくれてます
朝顔さん


それで〜
8/28 火曜日に〜

モーニングへ

美濃加茂、ポノポノカフェ〜




ささみカツサンド

めっちゃ柔らかい
ささみカツ

My Friendちゃんいわく
『歯がいらないくらい柔らかいね』

ほんと、飲める ささみカツだぁ〜



ミックスサンド

こちらのミックスサンドもね
野菜と、卵とハムが
めっちゃ入ってて〜
すんごーいボリュームよっ

これをね
My Friendちゃんと
シェアして〜両方食べられる
あー、めっちゃ幸せ

食べてる時の幸せ感
最高〜


美濃加茂のポノポノカフェ〜

わてのお友達のお店だからね〜
めっちゃ賑わってて
嬉しかった〜




そんなこんなの火曜日でしたぁ〜

え??モーニングの後??

はーい、昼寝しちゃったのは…
わたしでーす




ありがと〜


お願い完了お願い