実家と自転車とニールくん、今日はハートの日 | ゴーゴーひろの笑顔で行こっ‼︎ブログ

ゴーゴーひろの笑顔で行こっ‼︎ブログ

還暦なっちゃった、けど、気持ちは昔のまんまなんだねぇ、還暦おばちゃんの日記です。

最近、何にキュンキュンした?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



ハートの日〜
ニールにハートラブラブ

ひろですラブ
…どもー。

ニールとは
My Friendちゃんちの
トイプードルトイプードル

それは後で登場しますよ〜

まずは、朝ごはん〜

今朝も、ジュニアくんを
最寄りJR駅に送り届け

って、往復30分かかるから…
わての朝のスケジュールが
めちゃくちゃ

朝の歩キング…暑いけど
やってきたーーー



なんとか、2キロ
やったー



今朝はね
雲の多い こちら地方


本日の朝顔さん


下の方にも
花が咲いてて


可愛いわ〜


でー、昨日の木曜日
ジュニアくんと一緒に
実家行ってお墓参りして
買い物に付き合ってもらいました〜


イヤイヤだけど…
やっとこせ、一緒に行ってくれたので
よかった、よかった



お昼ご飯は、いつものスシロー
エビの唐揚げ
ありました〜

やっぱり、これ、美味しいでーす




ほんで、夕方〜
My Friendちゃんちへ自転車自転車自転車
ニールくんに会いに



自分のお布団の下に潜って
円盤みたいにぐるぐるしてるとこ
撮りたかったけど…
終わってしまった

ニールくん


トイプードルのニールくん
めっちゃ可愛い
きゅんきゅん、させてもらってます





抱っこもさせてもらって

あら、わての抱っこ下手くそやね


うちの団地は
坂道が多けど〜〜
ニールのお家に向かう道は
平坦な道だから 助かります〜


あら、しつれい
デカイお尻で




自転車乗ってる
おばちゃんよ〜




皆さま、見てくれて
どーも、ありがとうございます〜

ひろでしたぁ


お願い完了お願い