浅草からお台場へ、今日は土用の丑の日 | ゴーゴーひろの笑顔で行こっ‼︎ブログ

ゴーゴーひろの笑顔で行こっ‼︎ブログ

還暦なっちゃった、けど、気持ちは昔のまんまなんだねぇ、還暦おばちゃんの日記です。

今年はうなぎ、食べた?食べる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



今年、この前食べた
うなぎ

ひろです
…どもー。

でも、3人で1匹だから…
あたしゃ、ふた切れ
ゴスペルデーの夜だったから〜
支度しながら つまみ食い
って感じで…

冷めてるし…
美味しいのかどーなのか
分からず…

と、どーでもイイ情報


今朝、歩こうと思ったけどさ
お腹空いてて

朝ごはん食べて…

歩キング用の服着てるけど…
家事もたくさんやらなくちゃ…

っことで
歩キングはやめて
家の階段12回登ってから
家事しました〜

足、結構くる
汗だくやしね〜

で、やっと終わった家事

ほんと、掃除とか洗濯とか
めっちゃ時間かかるんですが…わて





では、東京旅行の続きを
見てやってくださいましねぇー

7/27 午後のこと〜

スカイツリーから
浅草に移動 
なんかね、グリーン車
乗れたので、記念写真


スカイツリー駅から一区間
で浅草〜




金の○んこみたいなの
テレビで見たことある〜


コインロッカーに荷物入れて〜


雷門




わて、頭良くなるよーに
煙りまみれになっといた



浅草寺楽しんでから

ホタルナに乗って〜




お台場へ移動〜〜
が、わて、朝から頭痛してて滝汗

船、楽しめんかったーーーえーん


ほぼ、寝てて

寝たらちょっと良くなってきたので〜
デッキに行ってみた〜
風、気持ちよくて
曇りぎみて涼しくて
助かった〜


そー言えば
浅草も船も
外国人がめっちゃたくさん
日本語より、違う国の言葉ばっかり
聞こえてくるびっくり

中国の方かな??
写真撮ってあげて


撮ってくれた〜
優しいね〜

そしたらね、もっと
くっついて!!
と、ジェスチャーされてびっくり

おじちゃんとおばちゃん
くっついて写真撮る〜滝汗



で、お台場フジテレビ〜

コードブルーの展示〜
本物だと〜

山ピーのデスク


早く映画観たいわ〜

やっとこせ、おやつTime〜


オシャレなカフェとか分からんで
スタバへ

ダーさん
初スタバ


いつも ダーさんと
お茶するの
マックだから…

ダーさん
スタバ、気に入ってました


と、どーでもイイ情報


皆さま、見てくれて
とーも、ありがとうございます〜

ひろでしたぁ



お願い完了お願い