大家さんと僕の本、ケーキ屋さん、今日は東名高速道路開通記念日 | ゴーゴーひろの笑顔で行こっ‼︎ブログ

ゴーゴーひろの笑顔で行こっ‼︎ブログ

還暦なっちゃった、けど、気持ちは昔のまんまなんだねぇ、還暦おばちゃんの日記です。

渋滞の時のひまつぶし、なにしてる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



渋滞の時は…
運転してなければ…
爆睡(@ ̄ρ ̄@)zzzz

ひろです
…どもー。


土曜日の朝ごはん〜

お腹すいてないなぁ〜
と思ったけど…
バナナ腐りそうだから
食べよ〜って思ったら
ヨーグルトも賞味期限が今日で
ついでにクロワッサンも
食べる

って言うーーー
( ̄∇ ̄+)

一番美味しかったのは…

クロワッサン
笑い泣き

炭水化物って最高〜


んでー、金曜日の事なんだけどね


10時のおやつ

朝ごはんから数時間後
めっちゃお腹すいちゃって…

無印良品のドライフルーツ&ナッツ
食べた〜

封は開けてあったのを
久しぶりに食べたらね〜

バナナチップが良い感じに
柔らかくなってて…
(しけた

めっちゃ美味しく感じました〜




昼ごはん〜
色々考えたんだけど

やっぱり、塩ラーメン食べたい
サッポロ一番塩ラーメン



野菜と卵と入れて
きゅうりタワーとプチトマトと
タンパク質を補給して
痩せやすい体にしたいから…

サバ味噌缶をプラス
シソ乗せたらね、サバ臭が
半減する〜

完食したら、お腹パンパン…
色々考えてるよーだけど
(わて)

腹八分目って事を
忘れるよねぇー



ほいでもって〜
初めてのケーキ屋さんへ

犬山城町にあるケーキ屋さん
名前、読めんけど

ラ、ミュー



この時期だからかな〜
ムース系みたいなケーキ
とシュークリームが並んでて〜

奥がカフェになってるけど

持ち帰って
My Friendちゃんちで食べます

コーヒー入れてもらってコーヒースイーツ


抹茶ムースと
さくらんぼムース

小さめのケーキを
お上品に頂きました〜
笑い泣き


でー、夕方ルンルンルンルン

ジュニアくん 帰宅〜


あちゃーびっくり


いつも、こんな感じ〜滝汗
洗濯カゴに入れてこーいプンプン

と、言うのも疲れるわ
ゲラゲラ




でー、晩ごはん

ヨシヅヤに行きたくて
ダーさんが

買い物してから


ヨシヅヤの中の
スガキヤで、ラーメン


ちょっと気になってた〜
ざるラーメン

わて、昼も夜も
ラーメン
ラーメン大好きだから嬉しい
 けど…年齢と体重考えると…

まずいわなぁーーー滝汗


ダーさん、肉そば大盛り



ジュニアくんは留守番ですよ〜
ジュニアくんの晩ごはん用に
半額になってる
お刺身ゲットしまして

食べたとさ〜

ちなみに、月曜日から木曜日まて
コストコのサーモンのお刺身

金曜日は、ヨシヅヤのブリのお刺身…

1週間ずーっと
お刺身でした…



でー、本読んだよ〜
って、4コマ漫画ですか


読みました照れ
My Friendちゃんに見せてもらった〜

夜中に笑ってしまった〜

ほっこり可愛いお上品な大家さん
矢部さん すごいね〜


わても、お上品なひとに
なりたいわ〜

と、どーでもイイ情報でしたぁ〜


皆さま、見てくれて
どーも、ありがとうございます〜

ひろでしたぁ


お願い完了お願い