朝ドラまとめ見、男子高校生弁当、今日はゴルフ場記念日 | ゴーゴーひろの笑顔で行こっ‼︎ブログ

ゴーゴーひろの笑顔で行こっ‼︎ブログ

還暦なっちゃった、けど、気持ちは昔のまんまなんだねぇ、還暦おばちゃんの日記です。

ゴルフ、やったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



ゴルフの日〜興味無いのゴルフ

ひろです


あらあら〜
興味ない!って
運動と太陽の下が
苦手なの〜

ダメ人間


お弁当あると朝5時半おきですが〜
明るくて助かります


朝ごはんは〜

コストコのディナーロール
でーす


クリームチーズ➕苺ジャム
クリームチーズ➕ハムマヨ

このパン、手軽で良いわ〜




でー、本日の男子高校生弁当は〜
肉巻き弁当


山盛り弁当〜


ぎゅーぎゅー押し込む
お弁当〜



でー、昨日は
雨の水曜日〜でもって
予定ないと来たら〜

ゴロゴロしまくるよねーーー

楽しみなのは
ランチTime〜


コストコのチーズピザ〜



きゅうり忘れず食べなきゃ


きゅうりダイエット中でーす
笑い泣き




でーーー
おやつTime〜


ディナーロールのおやつ
クリームチーズ➕苺ジャム
クリームチーズ➕アップルシナモン

実は…この後
海老あられ

3袋食べました…滝汗



テレビ観てると
おやつ食べたくなるのねえー

昨日はね
朝ドラ

2週間分まとめ見よ〜


皆さま、観てる、観てる



川のシーンあるでしょ〜
あそこの場所、江南市にある
すいとぴあ江南の近くらしいよ〜

って聞いてたの


そしたらさー
里帰りした、りくくんの
川のシーン、出て来てね〜




ほんまやーーー
すいとぴあ江南 映っとるやーん
笑い泣き

なんかめっちゃ嬉しいやん
わて、江南市民じゃーないけんど
そこら辺の道は良く通るけん


この場所で撮影したのね〜
画像はお借りしてます


あー、こっちから見たら
こんな感じなのね〜
すいとぴあ江南



近くで見たら
こんな感じよ〜


で、新聞に載ってたのね〜


撮影場所の地図〜


あはは〜
この場所に入って写真撮りたい
ひろでーす




皆さま、見てくれて
どーも、ありがとうございます〜

ゴー6ひろでしたぁ〜



お願い完了お願い