新しいお店、今日はヨーグルトの日 | ゴーゴーひろの笑顔で行こっ‼︎ブログ

ゴーゴーひろの笑顔で行こっ‼︎ブログ

還暦なっちゃった、けど、気持ちは昔のまんまなんだねぇ、還暦おばちゃんの日記です。

最近、ヨーグルト食べた?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




ヨーグルト、毎日
食べてますよ〜

ひろです口笛
…どもー。

玉ねぎヨーグルト
今朝も食べた〜

玉ねぎヨーグルトの朝ごはんでーす


玉ねぎヨーグルト、作り置き
これで最後

次を作るのか…どーなのか…
思案中〜

もー少し続けてみなかんよね


今日からお弁当お休みだから〜
朝は、ゆっくり起床〜

でー、草むしり頑張ったよ〜
と言っても10分くらいの事ですが…

お天気良いし久しぶりお布団干したり
拭き掃除したり〜
やってまーす



昨日の月曜日は〜
インドカレーを食べに行った〜カレー


ナン、めちゃデカイ〜


豆カレーにしたよ!


ニコちゃんマークみたいで可愛い




んでー、スイーツ女子のわてら
次のお店へ

My Friendちゃん写メ上手だよね〜


My Friendちゃんが見つけてくれて
初めてのお店〜
江南のrepos


めっちゃ民家の二階よっ
これは、気づかない
オシャレカフェね

振り返り…美人
おばちゃん、デカイな

妊婦では ありません



店内、めっちゃこんでましたびっくり


壁に向かって座る
席でパシャカメラ



アンティーク雑貨もやってて
これまた、オシャレカフェ
女子は好きだよね〜



ここに来たのは〜
ケーキ食べたくてロールケーキスイーツショートケーキ

品切れが多く…えーん

抹茶ティラミスを半分こ
で食べる事にしました〜


ドリンクはパインスムージーを
選んで〜

あらー!カレー屋さんで飲んだ
ラッシーと似とるーーー滝汗
もっと、ドロドロ想像してたけど
かなり、シャビシャビでした




お店の方が優しくて
半分こに切ってくれたので

食べやすかったでーす照れ


めっちゃ賑わってたので
ランチも気になります〜



皆さま、見てくれて
どーも、ありがとございます

ひろでしたぁ


お願い完了お願い