旦那弁当、今日は母の日 | ゴーゴーひろの笑顔で行こっ‼︎ブログ

ゴーゴーひろの笑顔で行こっ‼︎ブログ

還暦なっちゃった、けど、気持ちは昔のまんまなんだねぇ、還暦おばちゃんの日記です。

母の日のプレゼント何にした?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




母の日〜〜
カーネーションの鉢植えと
カステラを贈りました

ひろです
…どもー。

今日じゃなくて
数日前に届きました〜〜と
連絡ありました

そーなんです!
日にち指定できなくて
早めに届いてしまってまーす

今日はお花やさんも
ケーキ屋さんも
母の日で賑わってますね〜


我が家の母の日…
特になし

せめて、朝ごはんは
楽しく食べる〜

写メ、母の日加工




日曜出勤の旦那弁当〜



リクエストは
シャケ弁当

ご飯の上に置かず乗せる
これ、大好き


旦那さん出勤
ジュニアくん爆睡

わて、朝ごはん食べながら
ビデオ観る〜




一番楽しみなテレビドラマ
椿眞子

菜々緒さん
カッコいい爆笑


あー、またまたマスク…放置あせるあせるあせる


使いかけのマスク…もやもやもやもやもやもや
なんども使って大丈夫アセアセアセアセ

ダーさん
いつも捨てない…
もったいないから…滝汗


でー、生春巻き〜
写メお借りして〜


若い男子のお手製です!!
素晴らしいです〜ウインク

えらいよね〜ウインク

ジュニアくんも作ってくれないかしら〜
母の日のプレゼントにプレゼント



昨日のお昼ご飯〜
ライフのお寿司買ってきて〜



他にも食べたいからね
お寿司は、ジュニアくんと半分こ

ライフのお寿司
安くて ありがたい


夜ご飯ように トンカツも買ってきた〜

トンカツで晩酌



簡単晩ごはん〜


晩ごはんの後に食べたのは〜


あんドーナツと
My Friendちゃんに貰ったー
辛子明太子入りさきいか

おー、高級なさきいか〜
どんだけでも食べれます

週末って 底なし沼なの〜
わたし



皆さま、見てくれて
どーも、ありがとうございます


ひろでしたぁ


お願い完了お願い