ジュニアくんからのダメ出し、今日はゴーヤーの日 | ゴーゴーひろの笑顔で行こっ‼︎ブログ

ゴーゴーひろの笑顔で行こっ‼︎ブログ

還暦なっちゃった、けど、気持ちは昔のまんまなんだねぇ、還暦おばちゃんの日記です。

ゴーヤー、好き?苦手?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



ゴーヤー
好きな方

ひろです
…どもー。

今年はまだゴーヤー食べてません

いつもおんなじ食べ方で
こまっちゃう


火曜日の朝ごはん〜

スナックパンの朝ごはん
バナナはやめましたバナナ

バナナ、熟し過ぎよね


で、火曜日の男子高校生弁当


生協さんの冷凍食品
山ちゃんの味噌カツをチンして
簡単弁当


昨日の、エビフライ弁当…
ジュニアくんからダメ出し滝汗

あちゃー、もう一回分あったのにーーー
弁当NG出ちゃったので…

残ってたのは…
ダーさんの晩ごはんとなりました爆笑


で、昨日の事〜〜
雨降り月曜日、引きこもりましてね

お昼ご飯は家ご飯


トッポギ 賞味期限切れたのを
食べなくては

具なしですが
トッポギ、美味しかったでーす



野菜不足なので
一本 食べます鉛筆



でー、コレ
ポップコーン


のりしお



こんな感じ〜〜
(画像はお借りしてます)

一袋、全部食べました〜


まだ食べれますよ〜



皆さま、見てくれて
どーも、ありがとうございます〜

ひろでしたぁ



お願い完了お願い