テリヤキチキン弁当、スシロー晩ごはん、今日は風呂の日 | ゴーゴーひろの笑顔で行こっ‼︎ブログ

ゴーゴーひろの笑顔で行こっ‼︎ブログ

還暦なっちゃった、けど、気持ちは昔のまんまなんだねぇ、還暦おばちゃんの日記です。

あなたのバスタイムの楽しみ方を教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




楽しみ方はないけどね
歯磨きしてます〜

ひろです
…どもー。

湯船につかりながら
歯磨きします
たまに、寝てます



木曜日の朝 寒いね

朝ごはんは〜
やっぱり、コーヒーだなぁ〜


朝の大判焼き




めっちゃ美味しいよ〜
あちっちーー
なので、歯茎痛い

食べ過ぎで…左の奥歯の歯茎…
痛い

やっぱり、白米より
パン系の朝ごはんが わてには
合ってます



本日の男子高校生弁当


テリヤキチンキ弁当
あかーん、これ、時間かかる
焦るので…今後は気をつけたいと
思いまーす




味見したら…
濃い味が濃すぎるー

塩分多すぎ弁当



昨日の、家ランチ〜


実は、朝ごはんの後…
朝おやつ、食べた
チョコパイやら、カロリーメイトやら


なので、昼ごはん食べたいけど
麺とか米とか食べたくない

ので、豆腐ランチ




お湯と豆腐と舞茸をほんだし入れて
チンして

ワカメとオクラスープの素を
入れて食べました〜

ヘルシーじゃーん
と、思ったけどね

この後…
せんべいバリバリやってもーた




いつもグータラなんだけど
昨日は、さらに、グータラで

ダーさん給料日なので
晩ごはん、回転寿司行くかぁ??
と、朝のうちから言われてねぇ

やった!!
晩ごはんの支度もいらんかー


食べたら眠いし昼寝しよー
って思って ウトウトしかけたら…




ピンポーンって
残念 目が覚めちゃった

ので、少しだけ
草むしり しといたよ〜

と言っても、ぱっと見 誰もわからない
レベル


まっ、でも、グータラ罪悪感が 
少し減ったので〜


美味しい晩ごはんとなりました


ジュニアくんリクエストの
スシローでーす

締めに、かけうどん
食べちゃった滝汗
平日限定、130円

めっちゃ安いよね〜
笑い泣き


お腹ポンポン
今朝の体重測定???

めっちゃ、ヤバイことに
なってるよーーーえーん



はい!自業自得の巻〜

今日は、なるべくヘルシーに
したいなぁー、と今のところ
思ってまーす




皆さま、見てくれて
どーも、ありがとうございます

ひろでしたぁ


お願い完了お願い